シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

熊本産

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大型免許取る前に・・・
XRを手に入れる前に・・・・
こいつをGETしておきましたww

XR650RのP/L(ぱーつりすと)です。


ワタシのXR君はU仕様(オーストラリア仕様)ですので、かなりパワーが制限されています。
で、フルパワー化するにはどうすりゃいいか~なんてP/Lを眺めていると・・

こんなページが。
フレームナンバーの読み方なのですが、どうもワタシのXRは熊本工場で作られたらしいです。
う~ん、ここにも九州とのつながりがあるとはww
で、今後やりたいことですが
・ミラー交換
・ウインカー交換
・フルパワー化にしたい
・フォークラップ巻きたい
・フルエキ化にしたい
・BIGタンク付けたい
・フットペグ交換
・ナックルガード付けたい
・GPSのマウントつけなきゃ
・タイヤ替えたいなぁ
・・・・キリがありましぇん。。
あ、前回注文したものは欠品&製造中止で全部キャンセルしてます・・。
ウインカーは替えたいなぁ
・・・だって

こんなでかいんだもん。こけたら割れちゃうってww
ん~
週末できそうなのは、ミラー・ナックルガードくらいかなぁ・・。
キャンプも行きたいなぁ~~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ! より:

    やりたいこと、沢山ありますねぇ!
    まぁ、ゆっくり自分仕様に変身させていってください。
    近々見せてね♪

  2. grm より:

    早く現物を拝んでみたいです♪
    6502台並んだら壮観でしょうね!!
    のんびり自分仕様にしていってください♪

  3. だめオヂ より:

    なんでバイクってイジリたくなるんだろ?
    自身をアピールする道具なのかなぁ?(笑)
    新しいカバーがお宝を物語っていますねー(^^)

  4. indigo より:

    →半クラ!さん
    やりたいことキリがないですが、考えるのが楽しいですよねぇ~。
    >近々見せてね♪
    いつにしましょうか?(笑)

  5. indigo より:

    →grmさん
    >早く現物を拝んでみたいです♪
    う~ん、こりゃ九州に行かんと・・ww
    GWではXR650Rが3台並んだのですが、そろぞれモディファイされていてかっこいいですよ~。
    ぼちぼちやっていこうと思いますが、性格が「すぐ欲しい!」ってやつなので・・どうなるか(笑)

  6. indigo より:

    →オヂさん
    >なんでバイクってイジリたくなるんだろ?
    自身をアピールする道具なのかなぁ?(笑)
    好きだからですねぇ~。乗るのもいじるのも。
    アピールは考えたことないけど・・。
    カバーは安物ですww
    雨が防げれば良いかと。

  7. robat7701 より:

    パーツリストって、パーツ注文するだけのものではないんですね。
    サービスマニュアルもゲットしました?

  8. syu1392 より:

    梅雨入ったので整備月間でしょうか?
    あ、雨なんて関係なかったですねwww

  9. indigo より:

    → robat7701さん
    >パーツリストって、パーツ注文するだけのものではないんですね。
    サービスマニュアルもゲットしました?
    そうですね、組立手順などはありませんが、構造は理解できます。あとP/Lは暇つぶしに読み物として・・・
    サービスマニュアルはPDFでゲットしました。140MBくらいありますww

  10. indigo より:

    → syuちゃん
    雨の日は引きこもり~ww
    ん~・・
    でも、雨と解りながら、キャンプっていうのをしてみたいですww

  11. なるほど
    雨だと思ってキャンプに行けばいいんですね!
    雨になったと思うから気分が落ち込むのか・・・

  12. >・フォークラップ巻きたい
    ライトスピードの奴??
    正立なので下の方に巻くのかな??
    パーツリスト・・・先日頂いちゃったヽ(´▽`)/

  13. indigo より:

    →poyoさん
    そうそう!そのノリで(笑)
    合羽着て、テント場に着いて・・翌日晴れ!
    とかだったら最高だよねぃ。

  14. indigo より:

    →並さん
    >ライトスピードの奴??
    いえ、旭化成のやつです。
    キャンプに行って、そいつで蒸し料理を作るためww
    なんちってww
    パーツリストの頂き物なんて最高じゃないですか~~。
    良いなぁ~~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です