シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルパワー化に向けて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

XR650Rのフルパワー化に向けて、見積もり&パーツ発注しました。
すぐ「フルパワーにしない~」なんて言ってたのにww
なんて気まま。



今回は
・MAIN/SLOWジェット類
・インシュレータ(DK用)
・ウインカーASSY(DK用)
・左レバーサポート
です。
スパークアレスター(写真右のやつ)は17,000円もする・・・
ですので、これは買わずに、マフラー代に廻そうかと。
その後のmodifyは
・BIGタンク
・ラジエータFAN→多分秋葉原で購入ww
・電圧測って、必要なら強化ジェネレータ
・タイヤ(これが一番大事ですねww)
タイヤは
うしろ

ピレリMT21・IRC-VE37・ミシュT63.
VE37はWEBを見ていると、ツーリング向けではないのでダメかな~。


IRC TR8。
といったところでしょうか。MT21+TR8で行こうと思ってます。
こういうのって経験だしね。。使ってどうか?という。
ん~メンテっつーか、modifyがしばらく続きそう・・・。
あっ、BAJA君に靴下をはかせないと・・・・。
色々欲しいですが、今、時間が一番欲しいですww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. サンデン より:

    完成が楽しみですね。

  2. indigo より:

    >サンデンさん
    >完成が楽しみですね。
    完成早くしたいです。んでもって早くキャンプがしたいです(>_<)

  3. robat7701 より:

    うはっ!やってますね~
    完成形をイメージしたら、1日も早くそうしたい気持ちはわかりますw
    ところで、パッキングはBAJA君と同じやり方でいけるのですか?

  4. indigo より:

    → robat7701さん
    パッキングですよね~
    基本形はBAJAと一緒だと思いますが、使うものが
    替わるかも。。そちらも考え中でーす。

  5. たそがれライダー より:

    やってるねぇ~
    完成形が楽しみです。

  6. indigo より:

    →たそがれさん
    多分、明日パーツが入荷します。
    あさって手を付けるぞう~!
    失敗しないように。神様お願いww

  7. grm より:

    うずうず、楽しみにしているのが伝わってきますねぇ~^^
    タイヤはわかりませんよねぇ・・・
    とりあえず私も今のタイヤがそろそろ終了・・・
    8月末にエンデューロレースにエントリーする予定なので、
    それにあわせてVEに履き替える予定ですが、、
    林道なんかじゃグリップしすぎて面白くないんじゃないかと思っています。。。
    ぶっちゃけどうですか?VEw

  8. indigo より:

    →grmさん
    素人整備なので、試行錯誤しながらですが・・
    どうなるか楽しみです。
    VEは今のところ、ワタシ的には手放せない存在ですww
    今までは・・T63とか、D605 でしたが・・それぞれ良さがありますよね~。

  9. 半クラ! より:

    やってるねぇ!
    オイラも今度はTR8の導入を考えてます。
    もっと舗装路を意識したタイヤでも良いかと考えてはいますが。
    タイヤ、難しいっす。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です