シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

靴下履かせる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年6月20日(土)くもり
前回フォークは交換したが、ブーツを付け忘れていました。
robatさんに「靴下履いていない感じ~」とナイスコメントを頂いていたので(笑)
BAJA君に靴下履かせました。
ブーツ=靴下、ホント良い表現だwww


ブーツ履かせるために、前タイヤ外しました。
以前ゲッツしたホイールも履かせたいなぁ~と思って、前タイヤ交換&リム交換も一緒にやっちゃいました。

リムを購入した際に、FブレーキのDISKをオマケで頂いていたのですが
今のものが、まだまだ使えるので、そのまま付け換えします。

古いリムのリムテープを取ると・・・・錆び錆び・・・。
ここにガムテープ貼ったりする方もいるようなのですが、とりあえず、ゲッツした
リムテープを流用しました。

完成の図。
Rホイールがぼろぼろで、Fホイールがピカピカの図www
ホイール一つ換えるだけで、見栄えがグッと変りました。
当然、走りに行きたくなるわけで・・・
サンデンさんがおっしゃってた、御岳山林道を目指して、走り出しました。

半クラ!さんにならって看板を。
奥武蔵グリーンラインは100%舗装なのですが・・
昭和38年着工の頃は、きっと素晴らしいダート林道だったのだろうなぁ・・
と思いをはせます。
この看板が立っているところに林道が一つありますが
帰りに寄ることにしました。

グリーンラインぽいでしょww
これをピャーっと行くと、「刈場坂峠(かばさか)」という、見晴らし良い所に出るのですが
ガスっていたので、スルーしまして・・
秩父市内を抜けて・・

御岳山林道へ到着~♪
よく整備された林道でしたね~。
道質も、深ジャリ~土質あり~で変化に富んでいました。
ウェッティの時に来たら楽しそうww
大名栗林道と中津川林道の中間あたりに存在するので
この林道も入れてツーリングは楽しそうですよ!
サンデンさん情報、サンキュウです!

御岳山林道を走破して、帰路へ。
帰路の間に、砥石林道がありますので、行って見ます。

ちょっと道をそれたら・・・作業道に出てしまい・・そろりそろりと進みました。

山をおりると、ときがわ村に出ます。
梅雨らしい、写真も一枚ww

近くに温泉がありましたので、入って帰りました。
ココの温泉は、チト高い。
泉質は・・・
川湯ですなww
温泉をあがると、2りんかんからパーツ入荷の電話がありましたが、次の日に取りに行くことに。
あんまり家飲みしないワタシですが、帰って、ビール→チューハイ→芋焼酎飲んで
そのまま床で寝ちゃいましたww
<おしまい>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. syu1392 より:

    indigoさんの記事、まじツボですwww
    楽しみにしてますもん^^
    それにしても紫陽花キレイですねぇ・・・。
    そうそう、夏終わったら信州あたりでオフ企画して下さい<(_ _)>
    再会したいとです(涙)

  2. indigo より:

    →syuちゃん
    いやぁ~こんなダメ記事にそんな・・
    >そうそう、夏終わったら信州あたりでオフ企画して下さい<(_ _)>
    是非やりましょう~~
    夏終わりでいいの?www
    9月は連休が。仕事が入りませんように・・。

  3. ドクロ より:

    バイクいじったら出かけたくなりますよね~
    ちょっとそこまでのつもりが・・・
    結構ー 遠くまで走ったりして。(笑)

  4. だめオヂ より:

    ゼファー以来グリーンライン走ってないなぁ(;´Д`)
    顔振~刈場坂は、重いバイクだとヘロヘロになるんだよねー(;´Д`)
    靴下履いてないの、気がつかなかったぁ(^^ゞ

  5. indigo より:

    →ドクロさん
    いじったら・・止まらなくなっちゃいますねww
    思いつきで動くので、失敗ばかりですが(笑)

  6. indigo より:

    →オヂさん
    グリーンライン、「ライン」って感じじゃないんですよね~。
    峠道っつ~感じだし。
    でも、ひんやり感は最高ですよ!

  7. いかがでしたか?商人 より:

    06のフォークとシルバーリムが大変決まっていますね!!
    走行フィールはいかがなものでしょうか?楽しんで使用したいただいておりますようで大変うれしく思います。
    さて、私商人は本日indigo様のお近くの棒水上公園にて行商の予定でいましたが・・朝からこのお天気で断念いたしました、しかしながら昨日も同じ場所で行商いたしまして、まずまずの結果が出ましたので、まあ焦らずのんびりとしておりました。
    私事ではございますが、いよいよ愛車ジムニーとお別れのときがやってきたようです・・来週末仕事用に購入いたしました平成17年式のスズキ・エブリイ660がやってきます、ジムニーの3倍は荷物が積めますし、その気になればXRも運べそうでございます、キャンプにも便利な車ではございますが、ジムニーとお別れするのが今は大変辛いのでございます、でもでも・・今は仕事が大切なのでこのエブリイで頑張るしかないのでございます・・

  8. indigo より:

    →商人さん
    フォークはですね、違いが・・
    わかりませんでしたねww
    でも精神衛生的には数倍UPしましたよ。
    ジムニーはさぞかし寂しいとは思いますが、何か出会うときは
    何か別れもつき物!と思って前向きに行きましょう~。

  9. サンデン より:

    早速、御岳山林道を走ってきたんですね。
    いい林道でしょう~
    すぐに走りに行ってくれて嬉しいです。
    大名栗林道、御岳山林道、中津川林道を合わせたら
    かなりのロングダートになるよね~

  10. indigo より:

    >サンデンさん
    ワタシな~んか忘れてるとおもってたら、返コメ忘れてました。。勘弁してくださいm(_ _)m
    >早速、御岳山林道を走ってきたんですね。
    話聞いたら、たまらなく行きたくなっちゃいました(笑)
    >いい林道でしょう~
    ええ、整備が行き届いてますな~。コーナー、たまに深砂利があってヒヤヒヤでした(汗)
    >
    >大名栗林道、御岳山林道、中津川林道を合わせたら
    >かなりのロングダートになるよね~
    ですな~。小海、妙義山の林道と組み合わせても面白いと思います。
    是非一緒に行きたいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です