シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

栗原川林道

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アテはもちろん林道ですww
で、栗原川林道へ行って来ました。
ソフトクリームもお目当てでしたが・・食えませんでした(泣)

3時頃起きて、4時頃出発。の前にタイヤチェックします。
今回は高速移動するので、どのくらいタイヤが磨耗するのか?



高速でバビューンと。
ETC付いてないのでww1900円くらい払って、沼田ICで降ります。しばらく国道を走って・・
林道近くにある「吹割の滝」へ寄り道します。
ココは、ワタシにとってはとて~~~も思いで深い場所なのです。

こんな感じなのですが・・先へ進むと

割れてますww
マイナスイオンをいっぱい浴びてきましたねぇ~。

林道へ入ります。
ココは以前、クラッチレバーを折ったときに来た林道ですww
皇海山(すかいさん)という山があるのですが、登山の方が沢山通りますので、
道は締まったダート、砂利道っぽい感じです。
とっても走りやす~い!
今日はこけないだろ、と思ったら

やっぱりコケましたww
ただ、すべって転んだのではなくて、Uターンしようとして・・・
立ちゴケに近いです。
で、何故Uターンしようと思ったのか?
なんか見えたんですよ。普段目にしないようなものが。
※この先、チト、グロいので注意です・・・


鹿、だよなぁ~。
冬が越せなかったのか?熊にでも食われたのか?
誰かのいたづらかもですね~。

この林道は、40kmちかい距離数で、道もフラットですので、とっても満喫できます。
ただ、昼間来ると、車どおりが多いと思います。
帰るとき、いっぱいオフ車とすれ違ったので、休日の交通量は多いので注意です。

林道を走り終わって、根利牧場(ねりぼくじょう) へ。
吹割側から林道へ入ると、こちらに抜けます。
牧場といっても、観光地牧場ではないので(と思うww)素通り。
ここで、ソフト売ってればなぁ~とは思いましたがww
林道を走り終え、今日は、午後から雨と聞いていたので、即効で帰ります。

今にも泣き出しそう~。
で、予定通り、昼の12時に帰宅。
帰って、一杯やったらそのまま寝てましたww
で、タイヤの減り具合ですが

もう一回位、行けそうかな~。
あ、久々に動画をUPしました。
が、カメラが右向いちゃってるので、気持ち悪くなるかもです(笑)

<おしまい>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. grm より:

    滝すごーい!!
    いいないいな、、、そんな所でノンビリしたいなぁ><
    しかし、転倒してもまず、バイクを起こすより何よりネタ回収に勤しむそのブロガー根性。。。
    ステキですん♪
    動画いいですねぇ!!
    撮影は左手で持って・・・?
    ジムニーが飛びでて来たのには見てて驚きましたw
    私も動画撮影やってみよっかなぁ~・・・

  2. さすが・・・こけてもタダでは起きない・・・私なら冷静に写真を撮ることは・・・出来ません。
    すごいな~。
    そしてちょっと驚きの写真にも驚かされましたよ。
    人・・・では無いでしょうね^^;;
    ところで私は川で釣りをしている時にお腹を割かれて水中に逆さにされ沈められている鹿を見たことあります。
    きっと猟師の人がしたんでしょうね。
    あの時は本当にゾッ・・・・としましたよ。
    動画のジムニーは半クラさんですか?
    さすが芸が細かい・・・^^;;

  3. syu1392 より:

    ウケるんですがww
    滝きれいで、いいなー
    群馬にいた時何やってたんだろ、自分www

  4. ライダー より:

    綺麗な林道ですねぇ。
     それにしても結構とばしますねぇ、画像から楽しくてしょうがないって感じが伝わってきます。
     また色々と林道教えて下さいねぇ。

  5. リヤタイヤよりフロントの方が先に交換してもよいかも!?
    この辺りからMTは中々減りませんでしたから。

  6. 半クラ! より:

    やってるねぇ!
    ホント楽しさが伝わってきますよ。
    あぁ、出掛けたい。

  7. ドクロ より:

    川の流れの中を歩かれたのですか?!
    思い出深い場所・・・
    とても素敵な場所ですね。
    きっと・・・を忘れられないんでしょう!
    奥多摩で熊が出没しているとか・・・
    最近ブログで見ましたよ!
    要注意です。。。

  8. indigo より:

    →grmさん
    >バイクを起こすより何よりネタ回収に勤しむそのブロガー根性。。。
    九州で習いました(笑)ww
    カメラは首からぶら下げて撮ってますね~。
    以外にぶれないww

  9. indigo より:

    → small stoneさん
    バイクも人生転んでばっかりですww
    ホネは人じゃないみたいでしたが、ぎょっとしましたね~。
    ジムニー、半クラさんだったら、そこで宴会開始!
    です(笑)

  10. indigo より:

    → syuちゃん
    >何やってたんだろ、自分www
    そんな時もありますって。
    後でいろいろ気付くのでお楽しみいっぱいですよww

  11. indigo より:

    → ライダーさん
    ココは良いですよ~。走りやすくて。
    ガレ場もなくて(支線にあるんですがw)
    今度は泊りがけで行きたいものです。

  12. indigo より:

    →並さん
    そういえばMT21は減ってないように見えましたね~。
    横はまだまだ行けそうなんですよね~。
    そろそろ注文せんと・・

  13. indigo より:

    →半クラ!さん
    この日、天気がいまいちでしたが、楽しかったですね~。
    >あぁ、出掛けたい。
    来週行くじゃないですか~ww
    最近、仕事に忙殺されてます(泣)
    私も遠出したいとです(涙)

  14. indigo より:

    → ドクロさん
    ココはですね、色々あった時に・・
    今は亡き人と一緒に来たところなんですよね。
    また来たい所です。
    奥多摩に熊ですかぁ。
    あの辺の林道は整備が行き届いているので、
    きっと、山登りの人が会ったのでしょうね~。
    くわばら・・・(笑)

  15. robat7701 より:

    タイヤの使用前使用後の違いがよくわかりません・・・
    オフのブロックタイヤって、変え時がよく判りません(笑
    そうそう、オンのタイヤと比べてオフのタイヤって空気抜けやすいんですか?日曜に何気に空気圧チェックしたら偉く減ってました。

  16. だめオヂ より:

    林道楽しそうだなぁぁ
    吹割の滝の近くの老神温泉に非常に興味有り(^^ゞ
    そうそう。吹割の滝で思い出したことがあります。
    謎の光はなんでしょう?(2枚目)
    10月だからホタルは居ないでしょうし・・・ もしかして w(・・;)w
    http://dameoji.web.fc2.com/2009/img/DSC00205.jpg
    http://dameoji.web.fc2.com/2009/img/DSC00207.jpg

  17. あぁ~~~~
    最近、バイク通勤以外に全然乗ってない><
    オンバイクだから林道は走れないけど
    いいなぁ~~~

  18. たそがれライダー より:

    うーんと、indigoさんのブログだったよね~
    並さんのブログと勘違いしていました。(^^;
    だって、XR650赤だもん。
    緑が綺麗ですね~XR650によく似合います。
    うん。
    ほめたので、なんかちょーだい(^^;

  19. indigo より:

    →robaさん
    空気の減りは、チューブによると思います。
    ハードチューブだと、パンクに強い反面、空気が抜けやすいと聞きますね~。

  20. indigo より:

    →オヂさん
    老神温泉、ワタシも行った事ないのですよ~。
    今度は入って帰りたいですね。
    写真、見ました!
    2枚目の写真は・・お魚さん?

  21. indigo より:

    →poyoさん
    通勤でも乗れるだけ良いじゃないですか!
    ワタシもバイク通勤したいです。。
    そのまま、会社行かずにどこか行っちゃうかもですがww

  22. indigo より:

    →たそがれさん
    そうなんですよ!
    緑と赤って綺麗に見えるんですよ。
    新たな発見です。
    ご褒美は・・・週末の晴天を!
    願っています(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です