シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西へ西へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あ~~~乗り遅れた~~!?


いえ、無事に乗れました。
blogネタ用に、新幹線の先頭車両の写真を撮ろうとして・・
失敗しちゃったのです(笑)
さて、仕事も終わって、通常では東京に帰るところですが、明日、明後日はOFF
ですので、さらに西方面へ行くことにしちゃいましたw
仕事が終わって私用ケータイを見ると嬉しいメールが入っておりましたね~!

デジカメのカードを忘れましたので・・後ほど買いますww

岡山~広島間あたりは曇りっぽかったですが・・

山口あたりは怪しい雲が・・。
並さんのblogをみると、ゲリラされているらしい・・。

着きました!
ん~久々です。これから何があるのやらww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ライダー より:

    博多って、、、XR250が待っているって落ちでしょうか?。
    皆様に宜しく。行きたかったなぁ、でもちょっと遠すぎたなぁ。福岡出張が有ればなぁ、、、、、山口でも良いのか。
    楽しんできて下さい。

  2. だめオヂ より:

    博多って、、、そんなに簡単にいける所なんだぁぁ(・・;)
    indigoさんの行動が読めなくなってきたぁ(^^ゞ

  3. syu1392 より:

    そういうことですね!w
    ネタお待ちしてますww

  4. grm より:

    おぉ、着々と!ww

  5. indigo より:

    →ライダーさん
    >博多って、、、XR250が待っているって落ちでしょうか?。
    すごい!その通りでした!
    でも並さんのXRではなく・・(笑)

  6. indigo より:

    →オヂさん
    >indigoさんの行動が読めなくなってきたぁ
    この間体内より発信器を取り外しましたのでww
    また内緒でつけちゃってください(笑)

  7. indigo より:

    → syuちゃん
    今回もネタ満載ですww
    並さん、grmさんblogの方が発表早いかな。

  8. indigo より:

    →grmさん
    いやぁ、お会いできて飲めて走れて良かったよ~~。
    またやろうね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です