シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州ツーリング?前夜~朝にかけて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

西へ西へというわけで?
九州へ遊びに行ってきました。
はじめは、たそがれさんOFFに参加!と意気込んでいたのですが、
流石に仕事道具&キャンプ道具を持って移動はできんなぁ・・・と思い、
九州に行って、並さんと中州で遊んでもらおうと思っておりました。
7/3までは(笑)
金曜日仕事が終わり、ケータイを見ると1通のメールが。
博多のシュウさんからでした。
「今日くると?」
と。
すぐメールを返信し、今日行くことを伝えると、なんと、シュウさん家に泊まらせていただけるとのうれしいお言葉が!!!
博多のシュウさんは、ワタシがはじめて九州に行ったときに、3泊もさせていただいた・・我が心のアニキです。
博多よりシュウさん宅へ。かって知ったる・・シュウさん家への道のり。
あつかましくも、飯を食っていないことを伝えると、用意してあるとの嬉しいお言葉が(泣)

シュウさん宅へお邪魔すると、既に宴の用意がされておりました(泣)
神戸で仕事を済ませてから、何も食べていなかったので、嬉しかった・・。
右の写真は、シュウさんのお知り合いの書道家が、シュウさんの娘さんに送った言葉。
身にしみました・・。

奥さんの手料理が、とても美味しく・・お酒も進み、色々なお話をさせてもらいましたねぇ。
で、次の日はどうしようと相談させていただくと、バイクを貸してもらえるとの事!!
もう、行き先は阿蘇!しか思い浮かびませんでした。

次の日、起きると晴れ!
貸していただけるバイクは4種類ww
手前は、最近ご購入されたXR250BAJA改です。
で・・・

F650GS Dakarをお借りして、阿蘇を目指しました。
ウェアもブーツもシュウさんのものをお借りして・・。
・・・もう、幸せすぎです。
<つづく>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    外車かい! (・・;)

  2. grm より:

    ダカールキタキター!!
    この後は何をしていたのか、、、
    少ししか話を聞けませんでしたので、
    レポが楽しみですw
    シュウさんは私にとってもアニキですw

  3. syu1392 より:

    BMウケますw
    indigoさんまじツボですもんwww

  4. なぜそこで、はーれーを選ばないんだ!
    で、林道へGOwwwww

  5. indigo より:

    →オヂさん
    そういえば、ワタシ、外車バイク乗ったの初めて!
    感激ぃ~!

  6. indigo より:

    → grmさん
    いやいや、人様のバイクでしたからね。
    絶対こけないぞ!と思い、そろりそろりと
    九州の道を進みましたよ。遅刻しちゃいましたがww

  7. indigo より:

    → syuちゃん
    予想外の展開ww
    ワタシもこんな素敵な展開になるとは思っていなかったので、思い切り甘えちゃいましたよ。

  8. indigo より:

    →並さん
    ハーレー!
    その選択肢もあったかぁ~~。
    でも乗りなれていないので、逆に心配かもww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です