シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

九州ツーリング?1日目(夜)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Dakarでツーリングをさせてもらって、無事、シュウさん宅へ到着し、ど遅刻をしてましたので、
即行で中州へ向かいました。
中州の夜スタートです!



ブロガーの乾杯を済ませます。
最近、この乾杯ばっかりやってるような気がします・・ww

このイカが旨かったですね!
透明度が旨さを物語っております。

grmさんとは本日が「はじめまして」だったのですが、他人の気がしませんでしたね~(笑)
笑顔がとっても素敵な好青年です。
好青年といえば、並さんの後輩君、コージ君のさわやか度は相変わらずでした。
並さんは・・・・
好中年ですww
好青年と、好中年に囲まれ、楽しい時間を過ごしましたねぇ~。
話は尽きませんでしたが、お店の時間もあり、次の河岸へ。

と、外に出ると、山笠の山車がそこらじゅうに!!!
こりゃぁ、感激でしたね!
色々な山笠がありました。コレはドラえもんの山笠。武田鉄也の山笠。天地人の山笠。
色使いがねぇ~綺麗で、写真をパチパチ撮りながら、道を進みました。

題名:ドラえもんと僕。

どこに行ってもこんな感じのアーケードが続きます。

コレはなんだっけかな?
忘れました・・・・orz

ま、こんなもん見ながら練り歩いたので、テンションがMAXに達しますww
MAXに達したら・・やはり、blog写真では見せられない場所へ(笑)

このPCでリアルタイムレポをすれば・・・ww
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
「・・・」の部分はまあ、皆さんご想像の通りでございます。
でも普通の飲み屋さんでしたねぇ。
と~~っても楽しい時間を、ワタシ達の人数x2くらいで楽しみましたw
飲んだ後は屋台へ!
これも中州の醍醐味ですね。

この時、AM2時くらいだったかなぁ~。
おでん、ラーメンで、焼酎のロックを2杯ほど。
替え玉!と行きたい所でしたが、残り玉が他のお客さん用でしたので、もう一杯頼みましたww

でもテンションあがりっぱなしww
他に焼肉(サガリ)コレがと~~っても旨かった。
しこたま飲んだね~~~ってところで、解散となりました。
並さんと後輩君と別れ、ワタシとgrmさんはシュウさん家へ泊めていただきました。
楽しかった~&良いときに行ったなぁ~と実感できた夜でした。
動画をちょこっとね。

<2日目につづく>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 中洲流・・・・w(゚o゚)w
    「なかすながれ」と読むのですw
    飾り山は川端商店街の山は櫛田神社入りしますが
    その他の飾り山は変化し(形を変えて)
    舁き山になるのですねぇ。
    少しおりこうさんになりましたねw

  2. robat7701 より:

    あはは♪ 中洲の夜を満喫されましたね。
    観光ガイドでお勉強しても、ここまで楽しむことは難しいでしょう。
    てか、直前まで阿蘇湯布院ぶらついてる訳だしww
    贅沢だぁ~

  3. たそがれライダー より:

    うーん、indigoさんの行動力には、いつもながら感心させられますねぇ
    我々、オジさんも見習わなければ(@_@)

  4. grm より:

    楽しかったなぁ~><bb
    次はいつですかー??w

  5. シュウ より:

    肉!!
    食べたい!!
    酒!!
    飲みたい!!
    時間にもうそろそろなります・・。

  6. ライダー より:

    みんな若いなぁ、私は中州へ行っても、多分食べるだけだなぁ。飲めないし、打てないし、、、、、。

  7. だめオヂ より:

    な~んだ、見たい写真がないんだぁ(;´Д`)  (笑)

  8. indigo より:

    →並さん
    「なかすりゅう」と読んでました。
    商店街によって、色々違うんですね~。
    今度は、山笠真っ最中に行きたいですねぇ~。

  9. indigo より:

    → robat7701さん
    ええ、観光ガイドなどメじゃないですww
    やっぱり地元の方と行くと、安心できますし、思い切り楽しめますね^^

  10. indigo より:

    →たそがれさん
    いえいえ、無鉄砲過ぎ・・なだけです(笑)
    楽しかったらなんでもOK牧場です!!

  11. indigo より:

    →grmさん
    楽しかったねぇ~。
    またやりたいねぇ~。
    次はいつか?
    夏にしようかね(笑)

  12. indigo より:

    →シュウさん
    毎度毎度お世話になっております。
    頼まれごとをこなせずにスミマセンでした・・。
    でも・・
    またバイク貸してくださいっ!(笑)
    本当にお世話になりました^^

  13. indigo より:

    → ライダーさん
    食べるだけでも堪能できますよ!
    このイカは旨かったですし!
    海産物美味しいです!
    魚の青物は九州だなぁ~と語り合ってました。

  14. indigo より:

    →だめオヂさん
    ええ、自主規制ww
    しっかし、皆さん美人揃いで・・・
    延長しちゃいましたもん(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です