シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンガーラ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東京、神田は・・・
神保町の・・・・
交差点から歩くこと1分ほどの路地裏に・・
面白いラーメン屋さんがあります。
その名も・・・



覆麺ww
作っている人は・・・

覆面をしています!!!
※写真は店主様の許可を得ております
店に入ると「アンガーラ!」と威勢の良いお出迎え。
アンガーラとは「ありがとう」とかそれらの意らしいです。
店内は・・・・
常に「猪木!ボンバイエ!・猪木!ボンバイエ!」と
炎のチャレンジャーが流れております!
肝心のラーメンですが、普通に頼んだ状態で大盛りとなっていますww
次回はさらなる大盛りにチャレンジしてみたい。
店主さんとお話しましたが、と~っても優しそうな、気さくな方ですよ!
ラーメンも美味しくてお勧めです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. robat7701 より:

    (≧ω≦。)プ いきなり「アンガーラ!!」なんていわれるとびびるなw
    同時に覆面みたら、味には期待しません(笑)
    でも、味がいけてるってなら、ノーマルに営業したほうが流行るような気がする・・・w

  2. 以前、こんな感じの人がTVでラーメン作ってましたね~
    その人だったりとか?

  3. なつかしーーーーw
    ガンダーラでしょ!?
    マスクの中の人はタケカワヒデユ〇さん?w

  4. だめオヂ より:

    あははは(^◇^)
    こー言った洒落、大好きです。
    神保町ね! φ(..)メモメモ

  5. indigo より:

    → robatさん
    店に入ると「アンガーラ!」って言われますww
    その近辺、割かし、ラーメン激戦区で、近くに行列ができる
    ラーメン屋さんがあるのですが、ココはその近く。
    大したものと思いますよ。

  6. indigo より:

    →Poyoさん
    TVですかぁ~。
    TV効果はでかいですよね。
    プラス口コミで伝えていきたいww

  7. indigo より:

    →並さん
    >ガンダーラでしょ!?
    ちゃいますってww
    >マスクの中の人はタケカワヒデユ〇さん?w
    ミッキー○野さんとか・・(笑)

  8. indigo より:

    →オヂさん
    面白いですよね~ww
    神保町、古本屋も多いですが、実は有名なカレー屋さんもあるので
    なかなか楽しめますよ。

  9. いいねーこういう店って(^o^)
    いってみたーい。

  10. たかよ より:

    こんちわ。お邪魔します。
    知ってる!このお店(笑)プロレスネタだと(あ、ラーメンか)つい口を挟みたくなる性分で(^^ゞ
    バイクすんごい楽しんでるね〜!良いことだよ!
    くれぐれも、「家庭を持ったら出来ないからね〜」なんて言うオトコにはならないでね〜(^3^)/

  11. indigo より:

    →たそがれさん
    こういう洒落って今の世の中にとっても必要ですよね!
    ワタシもマスクかぶって林道走ろうかしらww

  12. indigo より:

    →たかさん
    おお、いらっしゃいませ(笑)
    まさかプロレス好きとは思わんかったww
    >バイクすんごい楽しんでるね〜!良いことだよ!
    ありがとう!
    それも、ココにコメントくださる皆々様方と、旅先で出会うお方のおかげです。
    >くれぐれも・・
    うむ~色々バランスが大事だからね~。
    家庭も人生一度きりなので、持ちたいと思ってますよ(半分くらいww)

  13. grm より:

    んー、
    デストローィ!!
    逆に客としてマスク被ってラーメン食べに行きたいっす。
    食べてみたいな~w

  14. indigo より:

    →grmはん
    >逆に客としてマスク被ってラーメン食べに行きたいっす。
    それ!すごくウケるんですがww
    想像しちゃったww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です