シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フルエキ化へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は代休でしたので、バイク屋さんへ。
先日届いたQ4の取り付けをお願いしてきました。



バイク屋さんはWestpointというOFF専門店です。
何やら大きな大会があるとの事。
でメカニックさんは出払っておりましたので、店内をうろうろさせてもらいました(笑)

シャネルオフww
こういうバイクを見ていると、レースやりたくなってきますね~・・。
ガードもバッチリ決めて、思いっきり走ってみたいなぁ・・・。

店内展示場に何やら古めかしいカブがありましたので・・
見ると・・
42年のときの交通安全ステッカーが!
カブは何年式かわからないですが、動く気マンマンでしたww
やっぱりコレも名車ですなぁ~。
で、店長とお話して色々XR650Rについて聞きました。
流石にカウンターシャフトを真っ先に見てましたww
以前、乗られていたそうで、これからも相談にのってもらおうと思ってますねぇ。
さて、関東、週末は雨模様。
じっくりとパッキング考でもするかぁ~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. grm より:

    うほーw
    レーシーなバイクがたくさん!
    魔法の言葉ですよねぇ~
    「レーシー」
    ってw
    私は来月末2時間半のエンデューロにエントリー予定です!!
    もちろんまったり林道ツーリングもいいんですが、
    レースで思いっきり!!ってのも楽しいですよねぇ♪
    indigoさんはやらないんですー?w

  2. indigo より:

    →grmはん
    レーシーかぁ。
    そう言われれば、ワタシのバイクもレーシーだww
    エンデューロがんばってくださいねぇ。
    >indigoさんはやらないんですー?w
    ワタシは林道でトコトコ走ってますww

  3. ライダー より:

    ますます戦闘力アップですねぇ、楽しそうだなぁ。
    ミニバイクですがエンデューロやってました。
    思いっきり突っ込めるってのが楽しいですよ。
    山で思いっ切りって言うと命に関わりますが、サポートがしっかりしているところは、楽しいです。
     今はとても体力が付いていきませんが、やれる時やっとけですねぇ。

  4. indigo より:

    →ライダーさん
    これでビッグタンク付けてツーリング仕様に!
    エンデューロ・・・楽しそう。
    泥んこになって・・
    トライアルなんかも興味があります・・。
    いっぺんに・・は出来ないので、バランス考えてですね^^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です