シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっとこさ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポチりました!
最近、燃費をこまめに計っていたのはこの為でした。



IMS ビッグタンク 4.6Gal Natural
ガロン換算すると17リットルくらい入るみたいです。
XR650Rの燃費が、平均して19くらい。
このタンクは、負圧式でないので、片側のガソリンはジャックナイフとかしないと使えないらしい・・・。
なので、15リットル使う、として300kmは走れます。
あと並さんの記事を見て、ゴーグルのレンズをこいつに。

SMITH シングルレンズ SMITH フューエル/インテーク用 ライトセンシティブ
今までSWANS、SCOTTとゴーグル使ってきましたが、SMITHのゴーグルが一番良いです。ワタシには。
何が良いかというと~スポンジが分厚いような感じで気持ちよいのですww
ほいで、タイヤが減ってしまったので、今回は(というよりお初ですな)コレにしてみます。

IRC・TR-8
XR650Rのデフォルトタイヤです。
XR650Rのタイヤサイズ、フロント3.0-21なのですが、リヤは4.5-18なのですね~。
タイヤインフォメーション確認しといて良かった。。
あ~~ロードノイズが楽しみぃww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    このタンクってサンデンが付けているヤツと同じ?
    カッコイイと思うyo!(^^)v

  2. grm より:

    >ジャックナイフとかしないと~
    そういや並さんが横倒しにしてガソリン移動させてましたっけw
    やっぱりタイヤ交換ですかw

  3. ウニパパ より:

    このタンクなら、北海道のロングダートでも安心ですね。
    オフ車はアフターパーツでビッグタンクが販売されていていいですね〜
    オンだとレース用でありますが高いし車種限定だし・・・

  4. ドクロ より:

    タンク・レンズ・タイヤと・・・
    今度はロングツーの計画でしょうか?!
    ビッグタンクだと山中は 怖いもの無しですね。

  5. indigo より:

    → オヂさん
    ビッグタンク、2メーカーありまして、IMSとクラーク
    サンデンさんはクラークかな?
    ガソリン量が見えて(うすーく)良い感じでした。

  6. indigo より:

    →grmさん
    タイヤ交換ですねぇ~。
    今年は冷夏みたいなので、AMに作業すれば・・と思っているんだけど、どうなる事やら。。

  7. indigo より:

    →ウニパパさん
    北海道の林道は来年になりそうですが、それ以外(関東とか)の林道では問題ナッシングでしょうね~。
    重さに慣れなければ。。です

  8. indigo より:

    →ドクロさん
    性格がずぼらなので、給油怠ると・・。
    山の中で泣いちゃうことになるかもですな・・
    気をつけます。

  9. 半クラ! より:

    300キロも走れちゃうタンク!凄いですね。
    TR8は中々グリップもあって良いタイヤですよ。
    舗装路も林道も楽しいです。

  10. サンデン より:

    私のタンクはクラークです。
    半透明だと残量が分かるから便利だよね。
    TR8は、耐久性も良いみたいだよね。
    でも、偏平の関係でシート高が低くなるので、私はT63を履いています。

  11. indigo より:

    →半クラ!さん
    >TR8は中々グリップもあって
    なるほど!楽しみぃ楽しみぃ~~。
    早く履いてみたいです~!

  12. indigo より:

    →サンデンさん
    >私のタンクはクラークです
    でしたよね。アルプスオフの時に見たの覚えていました。
    半透明、中々にしてかっこよいですし。
    TR8、耐久良いですか~。
    T63にはかなわないって所ですかね。
    今回、どっちにするかちょっと迷ったのですが、それぞれ一度はいてみようと思っていますww

  13. grm より:

    TR8レポ希望っす。。。
    今日自分もタイヤ交換しましたが、
    舗装路が恐ろしいですw
    TR8とT63は一度履いてみないといけませんなぁ!

  14. indigo より:

    →grmはん
    TR8はブロックパターンが好みですね~。
    >舗装路が恐ろしいですw
    感じろ、感じるんだ!グリップ感をww
    >TR8とT63は一度履いてみないといけませんなぁ
    T63も良いけど、VEでずっと行ってくださいww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です