シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「アルプスの中年オフ2009・秋」のお知らせ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

♪ルールールルルルル~ル~
あ、いやなんとなく、BGMをば・・・
天高く、中年肥える秋!syu1392さんとのコラボ企画!キャンプオフを開催したいと思います!テヘッ
一緒に肥えませんか?(笑)
期日:10月3日(土)
場所:かじかの里公園(予定)→地図or場所
住所:安曇野市穂高北穂高2543-10
TEL:0263-82-6968
時間:特に設定していません(が、ワタシは、3~4時頃にはサイトに入ろうと思っています)
使用料:100円!

・一応、予約制のようですが、飛び込みもOKとの事(syuさん確認してくれました)
・事前に参加表明いただければ、まとめて申し込みを代行します。
悪天候の場合、前日までに開催の有無を発表します。

サイト近くには大王わさび農園、ちょっと足を伸ばして、黒部ダムなんて言うのもありでしょうか。
松本市も近いので、オダギリ・・いや、松本城見学なんていうのも良いですね~テヘッ
あ、例(?)のごとく、中年にこだわりはないので(笑)どなたでもご参加ください。
そうそう、!syu1392さんですが、どちらかにロンツーに行かれる道中との事です。
お土産話と、お土産wwで盛り上がりましょう~(笑)
BGMは何故か「北の国から」byさだまさしでしたアップ
PS:ワタシも1週間ほど旅に出ることにしました(笑)
10/3にキャンプ場へ直行しま~すww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. syu1392 より:

    まぢ吹きまくりですwww
    記事書かせてしまい、申し訳有りませんでした(汗)
    しかし、アルプス・・・
    まさに再燃ですなww

  2. indigo より:

    北のほうでもオフやろうかぁ~?(笑)
    日程を調整+マップルガン見中ww

  3. だめオヂ より:

    ♪ ゆきさおり だと思っていたぁ
    サザエさんもジャンケン負けたし、今日は あ~あ の日だぁ

  4. ライダー より:

     かじかの里公園ですかぁ、遠いなぁと思ったら、230kmぐらいですねぇ、遠くはないですねぇ。
    去年の10月3日は最高気温23度ほど最低気温7度ほど、、、、、焚き火が欲しいですねぇ。
    風呂はこんなのもありますが。
    ttp://www.anc-tv.ne.jp/~a-land/

  5. るーるるるるー
    とくれば、夜明けのスキャットだよぉ~
    年がばれる(汗)
    楽しんできてくださいねー

  6. grm より:

    ゚(ノД`゚)゚。
    行きたい・・・
    ゚(ノД`゚)゚。

  7. robat7701 より:

    えっと~
    今回はロケハンで、肉を埋めてないのですか?
    中年オフといえば、宝探しゲームというイメージがあるのですが・・

  8. indigo より:

    →オヂさん
    →たそがれさん
    夜明けのスキャットときましたか!
    ありゃ、ルゥ~ルゥ~ルゥ~ルゥ~です(笑)

  9. indigo より:

    →ライダーさん
    温泉情報ありがとうございます!
    >最高気温23度ほど最低気温7度
    うは、気温差16度ww確かに焚き火要ですね~
    昼間の23度は良いですね~涼しそう!
    7度だと3番のシュラフで気持ちよい~眠りにつけます!

  10. indigo より:

    →grmはん
    日本は広いようで狭いでっせ。
    さあさあ~いらっしゃいな(笑)

  11. indigo より:

    →robatさん
    ワタシもお宝隠したの思い出しましたねぇ~。
    そう言われてみれば、キャンプオフもお宝ですね!
    その日その時にしか出来ないことですもんね~。
    あぁ~
    天気よ味方してくれい!

  12. だめオヂ より:

    検証してみました(^^ゞ
    さだまさし は、あーあーあああああー で
    ttp://www.youtube.com/watch?v=4-3gnAk3G-w
    由紀さおり が、るーるーるるるー でした(笑)
    ttp://www.youtube.com/watch?v=gaLFGctaKyM
    なにやってんだ、オレ _| ̄|〇 ガクッ

  13. ウニパパ より:

    1泊だとちょっと遠いかな〜
    その前にバイクがいつ直るかが問題だな・・・

  14. まだまだ、中年予備兵なんで参加できませんが鍛えておきます!
    ブツヨクを・・・

  15. indigo より:

    →オヂさん
    検証ご苦労様です(笑)
    そういやルールルルルは、蛍がキタキツネを呼ぶ声でしたww

  16. indigo より:

    →パパさん
    バイクですね・・・災難でしたが、かっちょ良く直ることを願うばかりであります。

  17. indigo より:

    →poyoさん
    いやいや、貴方「火」がついたらお仲間ですからww
    またじゃれあおうね~(笑)

  18. 半クラ! より:

    先日のttaさんバリに、行けない距離では無いのかなw
    Wじゃキツイかなw

  19. indigo より:

    →半クラ!さん
    ここ、GWでキャンプしたところの近くですぜ。
    えっ!もしかしたら北の帰り道・・ww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です