シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルカメラ考

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも使用している、CANON PowerShotG7ですが・・
先日落っことして、ISO選択のダイヤル辺りがパカっと空いた状態に・・。
で、昨日、池袋のビックカメラに見に行ってまいりました。
欲しいのは決まっていたのですが。。

リコーのGR DigialⅢです。
以前より、興味があって使ってみたかったカメラです。
7月に和歌山にツーリングに行ったとき、ご一緒したXTさんがGR Digitalをお持ちで、その時に
見せてもらい、ますます欲しくなっていた所に、G7壊れる・・と。
欲しい!って思ったときが買い時ですかね~?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ドクロ より:

    お答えしま~す。
    >欲しい!って思ったときが買い時ですかね。
    はい買い時です。(他人事だから・・・キッパリ)
    お金があれば迷わず買いましょう!

  2. indigo より:

    →ドクロさん
    >はい買い時です
    やっぱりww
    買っちゃおうww

  3. ウニパパ より:

    こーゆーのって、何かキッカケがないと踏み切れないんですよね。
    ささ、ポチっとな〜(笑)

  4. syu1392 より:

    リンク先見ました~^^
    うおー
    欲すい・・・

  5. grm より:

    買っちゃえ買っちゃえーYO!!

  6. indigo より:

    →パパさん
    きっかけかぁ~。。あるにはあるのです。
    10月に使うことが出来れば良いので、もうちょっと考えようかな?って思ってます。

  7. indigo より:

    →syuちゃん
    >欲すい・・・
    買ってww
    でワタシにプレゼントしてww

  8. indigo より:

    →grmはん
    買う、もうちょっと待ってww
    何かカメラは買わんと・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です