シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

思いは・・旅情

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、夜眠れないんです。


妄想のし過ぎでww
1週間程度ツーリングに出る(予定)つもりなのですが、30代最後ということもあって
記念?というか、やってみたいツーリングを計画中です。
でポチポチしているのですが~

UCO(ユーコ) キャンドルランタン プラスLED
UCO(ユーコ) キャンドルランタン プラスLED

nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル30ml
nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル30ml

これは並さんの記事を参考に、というか、真似ですわww
んで、他に何かないかなぁ~とうろうろ。
こんなの見つけました。
モンベル(montbell) シートホルダー
モンベル(montbell) シートホルダー

こいつは・・

いつも使っている、ULコンフォートシステムパッドを・・

入れ込んで使います。
よっかかって見た。
これ、ダメ。(と思う)
マットの空気を入れていないせいかもしれないけど、よっかかると、座面、両サイドについている骨があがってきちゃって
あんまり寛げないです・・。
それと、使うとしても、マットのほうを折るわけで、その部分に穴が空いちゃう懸念がありますね・・。
お蔵入りですww
で、先日、半クラ!さんの記事を見て、ワタシも冬用ジャケットが欲しいなぁ~と、ネットをうろうろ。

こいつを見つけましたww
montbellのHDBR.PX アンタークティックジャケット アウトレット品です。
何でもコレを着て北極に行った方がいるとかww
コレをハードシェルとして、中間着にこいつを。

montbellのクリマプロ200 ノマドジャケット。
それとユニクロのマイクロフリース。
それでも寒い場合は~

U.L.ダウンインナー ジップジャケット。
後は、下半身ですね・・。
今のところ、TroyLeeのジャージしかありませんので、

Troy Lee 09 Moto ジャージ & Rev パンツ セット。
ヤフオクで2万くらいで出ているんです。こいつの下に暖かいインナーかなぁ・・。
兎に角、ツーリングルートで思いっきり悩んでいますわ・・。
行動範囲が広すぎでww
そーいや、リヤキャリヤがまだ来ない。
マルカワさん、月曜発送するね~って言ったのになぁ~。来たらキャリヤ付けて・・
後は、ビッグタンク、予備プラグ、ブレーキパッド、F,Rタイヤ交換、エアクリ清掃しなきゃ・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ライダー より:

    凄い、商品もメンテナンスも盛りだくさんですねぇ。
     やりがいがあるでしょう?。

  2. indigo より:

    →ライダーさん
    やりがいはあるのですが・・時間が欲しい~~
    私以外、時よ止まって~という感じです(笑)

  3. ウニパパ より:

    UCOのは、キャンドルの替わりにオイルに変更できますよ。
    キャンドルと同じ形状のオイルカートリッジと交換するだけ。
    なかなかいいですよ。
    雪丘工房で検索してみてください。

  4. robat7701 より:

    うぉ~、凄い勢いでポチポチしてますね~
    マット使う座椅子って空気入れてはじめて機能するんではなかったですか?なんとなくですが・・・w
    30台最後っすか~自分もそろそろですねw
    やっぱ九州やろうもん♪

  5. syu1392 より:

    北極ウケますww
    エアマットはあんまり酷使したくないですよねぇ・・・^^;

  6. grm より:

    む、トロイリーのジャージかっこいいなぁ・・・
    何やら記事から決意のようなものが感じられます!
    アニキは一体向かうんですか!?w

  7. マルカワに取りに行けばいいじゃんw
    ジャージ・・色違いだなw
    同色にしようよwwwww

  8. indigo より:

    →パパさん
    リンク先ありがとうございます!
    見てみました~。
    オイルのやつも良いですね~!
    耐久性がありそう。

  9. indigo より:

    → robat7701さん
    →空気入れてはじめて機能するんではなかったですか
    多分そうです。
    ってか、説明書に書いてあるww
    どこかで使ってみたいと思います。

  10. indigo より:

    → syuちゃん
    いや、ホントに使ったみたいよ~
    風間さんという冒険家?なのかな?
    中綿が入っていて、暖かいです。
    早く使いたいぃぃ~~

  11. indigo より:

    → grmさん
    ジャージはぽちぃしちゃいましたww
    もう成田についているみたい。
    ロングツーリングはこいつで行こうかしら。

  12. indigo より:

    →並さん
    いやぁ~マルカワさん、ちょっと納期は遅れましたが
    サービスが良いですねぇ~~。
    ステッカーがまたまた増えちゃいましたw
    ジャージはぽちぃしちゃいました(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です