シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パッキング中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


パッキングしております。
北海道ではありませんが、北のほうへ行ってきます。
で、久々にパッキングしております。日程は、本日より10/4までとなります。
で、コレといって、ネタは無いのですが・・。


パッキング最中、robatさんの真似して、リスト作ったなぁ~と思い出し・・見てみます。
自分の適当さが(笑)
「充電するの複数」とか平気で書いてるしww
ま省みるのも良いでしょうか。
というわけなので、アルプスの中年オフ 2009 秋へは旅の道中で向かいます。
それでですねぇ。企画記事で表明した下記2点。
・事前に参加表明いただければ、まとめて申し込みを代行します。
→そんなわけなので、参加される方は直接お越しください。
・悪天候の場合、前日までに開催の有無を発表します。
→出来ればモブログでUPしようと思っておりますが、出来ない場合もありますので、この辺はsyuさんと
決めようかなぁ、と思っております。
自分の勝手パンチばかり言ってしまい、すみません汗
ハートの電池が空っぽなので、しっかり充電してこようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ライダー より:

     東北林道かぁ、並さんに聞きましたが、ずっと繋げて行けるそうですねぇ。
     台風中断したから、いつかリベンジしたいですねぇ。
     気を付けて行ってきて下さいねぇ、楽しんでねぇ。

  2. indigo より:

    →ライダーさん
    はい!東北に行ってまいります。
    この時期、はじめての東北なので、着るものが読めないです^^;
    で、今、うだうだしております(笑)
    楽しんできま~す!

  3. ドクロ より:

    行ってらっしゃ~~い
    レポ楽しみにしていますよー。

  4. サンデン より:

    私も先日の連休は、北東北の林道を
    ちょっぴり走ってきました。
    もし、白神ラインを走る予定でしたら
    車が多いので気をつけてください。
    1時間で60台以上の車と出会いました。

  5. ライダー より:

    まだ見てるかなぁ。
     一昨年の7月前半で、下北半島は、寒くて昼前12度~16度ぐらいだった。
    ttp://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php
     ちなみに、岩手県盛岡市(標高100m)の去年の10月1~5日は、
     最低気温5.0 ~11.3度(平均10℃ほど)
     最高気温18.5~22.6度(平均20℃ほど)でした。
     標高100mアップでマイナス1℃ぐらいかな?。

  6. grm より:

    ぬぁーにぃ!!!
    10/4までとは結構な日程じゃないですかー!!
    画像の中で気になったので・・・
    キレイなニーシンガードに傷がつかないように!w
    そして中華鍋たくさん使ってくださいねw

  7. だめオヂ より:

    出発は「検索ちゃん」が終わった頃!とみた。
    いってらっしゃ~い(^^)/

  8. indigo より:

    →ドクロさん
    どもども。
    >レポ楽しみにしていますよー
    遅くなりますがww頑張りまっす。

  9. indigo より:

    →サンデンさん
    今回、少し時間があるので、恐山の方まで行ってみようと。
    白神ライン、ありゃ車がいなければスーパーなのですけどね。。。

  10. indigo より:

    →ライダーさん
    まだ、うだうだしていたりします。
    そろそろ荷物括りつけようかと・・。
    データ、ありがとうございます!
    とっても参考になります。
    昼間が20度だと良いなぁ~。
    シュラフは#3で行ってみます。

  11. indigo より:

    →grmちゃん
    流石、貴方目が行くところがww
    中華なべは、ダイソーで買ってみました。
    これ、結構、使えそう。。

  12. indigo より:

    →オヂさん
    流石ww
    今、くりいむナントカ見終わったところ。
    検索ちゃんも見ちゃうんだろうなぁ~ww
    行ってまいります!

  13. indigo より:

    →ライダーさん
    ttp://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/index.php
    ここ、すごい。
    これからコレ見よう。地球温暖化の様子が如実に・・。
    →オヂさん
    オヂさんの読み、すげぇやww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です