シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出発は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

薬が効いたのか、だいぶ良くなりましたが、気力、体力共に完調でないので、もう1日休んで行こうと思います。
素泊まりの宿ですが、宿のおばあちゃんにお粥を出して下さったりしてもらい。ありがたいです。
コメント頂いた皆さん、ありがとうございます。
無理せず、明日以降、帰路につこうと思います。
予定では林道を走り、南下するつもりでしたが、こんな状態なので、帰路はオンロード一本で帰ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. grm より:

    おかゆ、嬉しいですねぇ。
    今回は残念ですがまた行けばいいですもんね。
    気をつけてお帰り下さい><;

  2. syu より:

    残念です(:_;)
    そうです、また行けばいいですからね。
    今度の土曜日までに治して下さいm(__)m

  3. ドクロ より:

    少しずつでも回復されているようで何よりです。
    ブログ見ていて・・・こんな事もあるんだなぁ~と思いました。
    無事に帰還されることを祈っております。

  4. サンデン より:

    林道は次回への宿題ということで
    ゆっくり休んでください。

  5. あらら~大丈夫?
    無理せず!今回は引き上げましょうね(^^)b
    チャンスは何回もあるし。。。。。

  6. ウニパパ より:

    体が資本だから。

  7. まじで@p@
    みなさん波乱万丈な旅をホントされますね@p@
    ある意味羨ましいですが
    乗り慣れてるって言ってもバイクは車より全然辛いですし
    体力回復に専念してください><

  8. だめオヂ より:

    風邪をひいたから、やさしいお婆ちゃんに会えた!んですよ(^-^)

  9. indigo より:

    皆様返事が遅れて申し訳ありません!
    →grmさん
    おかゆ、めちゃめちゃありがたかったぁ・・
    コレまでコンビニ弁当ばっかしで。。
    やっぱり具合の悪いときは、消化の良いものですな。
    →syuちゃん
    今回は本当に申し訳ないです。
    まさか、こんな結果になるとは・・。
    →ドクロさん
    ご心配をおかけしました。
    ツーリング中の風邪は2回目です・・。
    1度目は若いとき。一晩寝たら治ったんですがねぇ(笑)
    →サンデンさん
    でっかい宿題が残っちゃいました(笑)
    東北は2週間くらいほしいですねぇ・・。
    2週間はキツイかぁ・・。
    →たそがれさん
    ご心配おかけしました・・。
    また行けますもんね。チャンスを待ちます。
    →ウニパパさん
    ですよね~。
    →poyoさん
    波乱万丈かぁ~。これも時間が経てば良い思い出になる!
    そう信じて、また旅したいです(笑)
    →オヂさん
    やっぱり、そのポジティブシンキングが明日を生むのですねぇ~。
    メモメモ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です