シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東北の旅(6日目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


さて、仙台のホテルをチェックアウトして、高速で一気に帰ります。
ただ、そのまま帰るのではつまらないので、栄養つけながら帰りました(笑)



まずは仙台。
仙台はは牛タンが有名なところなので、牛タン煎餅やらがたくさんあります。
そして福島に入ると、桃、桃、桃(笑)

仙台では、この「牛一頭から100gしか・・」の宣伝文句に負けて、牛タン串を。

こいつにゃやられましたねぇ・・。
牛タンの柔らかいこと。

福島県に入って、桃ジュース&玉こんにゃくを。

桃ジュースは、桃丸ごと絞りでうまかったぁ~

それでも飽き足らず、ずんだモチ。
ずんだ餅とは、モチを枝豆で作った皮で包んだもので、さっぱりとした味がします。

だんだん関東に近づき、那須高原付近では、ヨーグルトドリンク&ベーコン串。

そういえばソフトクリーム食ってないねぇってことで、プレミアムバニラソフトww

宇都宮に入って、餃子を食べようと思いましたが、
餃子たこ焼きという食べたことがないものがありましたので・・

食べてみます。
う~ん、たこ焼きはたこ焼き、餃子は餃子、と食べたほうが良いですねぇ(笑)

そしてとどめのデザートww
高速は暇~な感じで走っていましたが、グルメ高速旅と称して、無事に家に着きました。
東北の旅は、少し残念な結果に終わったけど、きっと次は最高の旅になる予感がしています。
そん時までまた仕事がんばんべ~(笑)
見ていただいた皆様、ありがとうございました。
そして、、、
PS。
syuちゃん。
企画していたアルプスの中年オフ、行けなくてごめんっ!
それと、お互い無事に帰ることができて何よりでした。
<おしまい>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ライダー より:

    美味い物一杯食ったんですねぇ、羨ましいなぁ。
    今自分の東北行を見直しましたが、、、、、私の仙台からの撤収は悲惨だったなぁと、、、、(^^;)。【東北縦断】キャンプ場が無い!の記事に書いてますので暇なら覗いてみて下さい。

  2. だめオヂ より:

    本州のてっぺんから南下してくると、それなりの名産をいろいろと食せますねー
    風邪をひいたから食れたんだと、+に考えれば、それまたGOODかと。。。

  3. indigo より:

    →ライダーさん
    記事、拝見させていただきました。
    なかなかに大変だったようで・・バイク旅は天気に左右されますねぇ。
    東北は自走で行くと、行きはヨイヨイ、帰りが怖い(笑)
    と思いました。

  4. indigo より:

    →オヂさん
    >風邪をひいたから食れたんだと、+に考えれば、それまたGOODかと。。。
    そうなんですよ!そのポジティブさが大事ですよね!
    これも時間が経てば良い思いでです(笑)

  5. 今回は途中で体調を崩され寝込まれたり大変な思いまされたようですがそのおかげ(^^?)でsyuさんと出会いがあったりと・・・思い出深い旅になったようですね~^^。
    帰りの高速はグルメ食べ放題走行で元気一杯^^すね~。
    写真見ているだけでお腹が・・グッ~~~!!となっちゃいそう^^デス。
    コレだけ食欲あれば大丈夫ですね^^。
    ^^ははは・・・

  6. 自分も今回途中で計画を断念しましたが・・・いいんです!又行けばw
    無事に帰って何より~ヽ(´▽`)/

  7. grm より:

    んー・・・
    食べすぎww
    桃ジュース720エン!?高さーww
    そうそう、気になったのですが、
    今回のこの画像は例のにゅーカメラですか??

  8. 半クラ! より:

    ご無事で何より!
    帰りは美味しいツーリングでしたね。
    1本1200円の串・・・かぁ~凄いねw

  9. indigo より:

    →small stoneさん
    こんだけ食べて帰ったので、後は寝るだけでしたww
    帰ってから丸二日はまだフラフラしてましたので
    帰ってきて良かったなぁ~と思ってます。

  10. indigo より:

    →並さん
    無事に帰るのが一番ですね!
    たまにゃあきらめも必要なのだ、と思いましたw

  11. indigo より:

    →grmさん
    あ、桃ジュースはね、一本120円。
    6個で720円なのよ~。
    ちょっとは値引け、と思いましたが(笑)
    写真はおにゅーカメラです。
    使いこなせん・・ww

  12. indigo より:

    →半クラ!さん
    1200円は少し悩みましたが、こりゃ食わんと後悔する、
    と思って、即決しちゃいましたww
    旨かったぁ~。

  13. ドクロ より:

    無事に帰れて良かったね。
    食欲が出れば もう大丈夫です。
    よほど熱があったんですね~
    だってアイス2つも食べているんだもん!

  14. indigo より:

    →ドクロさん
    >無事に帰れて良かったね。
    ありがとうございます。本当にそう、思います(笑)
    ワタシ、風邪のときでも食欲はあるのですが、今回は失せたのであせりました(笑)
    アイスはやっぱりツーリングの定番食です(笑)

  15. syu1392 より:

    いえいえ~
    またやりましょう!
    無事帰還何よりですよぉ。

  16. indigo より:

    →syuちゃん
    そう言っていただけると助かります。
    またの時はよろしくお願いしますね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です