シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連休メンテナンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


兄貴ぃ。ブツが届きましたぜww



やっと来たクラークのビッグタンク!
注文したのが8月で、来たのが秋かぁww
ま、これで航続距離が伸びると思えば許せます(笑)

ノーマルと比較してみますねぇ。
横幅はあまり変わらないのがうれしいですねぇ。
キャップ側が少しせり出していて、容量を稼いでいるみたいです。

せっかくタンクを外したので、プラグ交換、キャブの確認をしました。

キャブは綺麗なものでしたが、アクセルの開閉でニードルがスムーズに行っていないような・・?
とりあえずスロージェットだけ交換して、様子を見てみます。
メインを何故変えないのかって?
工具がなかったからです(笑)
それと嫌なもの見ちゃいましたねぇ・・。アクセルワイヤが一本だけ毛羽だっていました・・。
注文しなきゃ。。
プラグは、ガイシ部分は白っぽく、周りは黒かったので、混合気が濃いのかもです。
素人なので、ショップに相談かなぁ~ってところですね・・。

取り付け完了!
なかなかじゃな~い!

横幅ほとんど変わらないです。
この後、エンジン掛けてみましたが、問題なさそう。

と思ったが、ハンドルを目いっぱい切ると、トップブリッジがタンクに当たります・・。
以前のユーザがZETAのものに替えていたので、これも注文か、他の物に換えないとですねぇ・・。
これも元に戻したほうが良さそうですねぇ。。
でも、これで200kmは走れます。
どこか行きたいですが、来週もメンテですねぇ(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いいなぁ~クラーク。自分も欲しい(;´Д`)
    仕上がりがIMSより綺麗だもんなぁ~。
    あと干渉も少しなら問題ないでしょう。自分もグリーンサムのバーが
    タンクに干渉していますが北海道であの転倒でも無問題でしたから。
    あとデカール、ドラえもん希望ww

  2. indigo より:

    →並さん
    なっ何故ドラえもんww
    デカール貼るとしたらHONDAの翼マークが良いなぁ~。

  3. あれは確かファクトリーの2001年デカールなので
    販売していませんねぇ(;´Д`)
    自分も探しましたが諦めましたよ。
    なので是非、痛車をめざしてぇ~~w

  4. indigo より:

    →並さん
    う~ん翼マーク欲しいなぁ。
    作って見ようかしらww
    痛車はウケルなぁ~ww

  5. grm より:

    よし、ドラエモンにもう1票。
    それかミクがいいですよミク。
    自分も周りに言われていますがw

  6. robat7701 より:

    お!ついに最後の大物が届きましたね!
    しかし、ビックタンクでも200kなんっすか。
    さて、完成形でいずこへ?

  7. indigo より:

    →grmさん
    ミクかぁ~。これまたイタいなぁww
    転ぶたびに★マークって言うのはどうかな?ww

  8. indigo より:

    →robatさん
    >最後の大物が届きましたね!
    ええ!大枚出るものはこれで最後にしたいところです(笑)
    >さて、完成形でいずこへ?
    も~う、決まってるじゃないですか!ww

  9. おーかっこいい。
    これで、ロングツーも安心ですねぇ~(^^)b
    痛車だったら、モンローでしょ~

  10. だめオヂ より:

    サンデンの見てるからわかるが、このタンク、かっこいいよねー(^^)
    バイキンマンがいいなぁぁ
    いたずらっ子で、泥遊びが好きそうだし・・・

  11. indigo より:

    →たそがれさん
    モンローですかww
    あ、でもモンロー&ファイヤーマークとか
    カッコイイかも。
    幸せの女神~という感じでw

  12. indigo より:

    →オヂさん
    ビックタンクはじめてなのですが、並さんいわく、
    IMSより造りが良いとか・・。
    とにかく航続距離伸びるのがうれしいです!

  13. タンクGETおめでとうございま~す
    ホント塗装とか楽しそうですね!
    バイキンマンにする時はツノを付けるのをお忘れなく・・・

  14. indigo より:

    →poyoさん
    塗装はね、しないっすよ~
    たぶん、このままでっすww
    HONDAのかっちょいいステッカーがあったら貼りたいですねぇ。
    皆さんイタバイクにしたがっていますけどww

  15. そうですね~ドラえもん・・・ねえ^^
    それより今はケロロ軍曹のほうが子供には受けるのではないでしょうか?
    それとも皆の掲示板に・・・・なんて^^。
    しかしコレで心配なく林道の中を走破できますよね。
    ガソリンの残量も分りやすいし・・・。
    ^^

  16. indigo より:

    →small stoneさん
    ケロロw
    みんなそっち系にww
    ん~でもそれも良いかもぉ~と思ってきました。
    ケロロとかドラえもんXRなんて、たぶん誰もやってないし。
    3回給油で大阪まで行ける(たぶん)ってのはありがたいです。
    来月試せるか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です