シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

四国カルスト~回顧録~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

blog初めて一年が経ったことだし、ちょっとイメチェンしようかなぁ・・とおもって、
Lightboxというツールを導入(おおげさ・・)してみました。
こいつを入れると、写真が画面上にpopupされてカッコいい。
ウニパパさんや、だめオヂさんののblogを見ていて、いつか入れたいなぁ・・と思っていたのです。
で、なんか写真ネタがないかなぁとPCを探していたら、ちょうど一年くらい前に行った
四国の写真がありましたので、これを使ってテスト的UPをしてみました。


写真は、去年の11月5日に撮影したもの。
ちょうど、紅葉が全盛期になる前って感じでしたねぇ。

四国カルストです。
なんか圧倒されましたねぇ~。。
すげぇすげぇ~とメットの中でわめいてましたww

一年前のパッキングww
荷物満載ですねぇ(笑)
剣山スーパー林道のオフ会に参加し、
みんなと別れた後でしたので、少し寂しかったw

こんな場所だったら、な~んにもしない、
酒飲むだけキャンプがしたいものです(笑)

その後は、広島方面へ。
しまなみ海道を通って帰りましたねぇ。
さみぃのに、塩ソフトなんか食べたっけ。

夕日がとても綺麗で、ボーゼンとしてました。
この後は、確か、岡山まで行って、サウナでごろ寝して、
次の日帰った記憶があります。

え~っと。
一年後のREALもありって事でwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. syu1392 より:

    最後、ウケますww
    秋の空ですねぇ。

  2. grm より:

    むー、みんなの電脳戦士っぷりはすごいなぁ~
    そういうのはさっぱりなので、何もできません・・・
    最後・・・
    もうなんでもありじゃないですかww

  3. indigo より:

    →syuちゃん
    秋の空だねぇ~、キャンプシーズンには最適な気候だよねぇ。
    11月アタマあたりにでもリベンジしましょうかww

  4. indigo より:

    →grmさん
    >最後・・・
    もうなんでもありじゃないですかww
    そんなことないよ。
    一年たった今でも、あの時のリアルが蘇ってくるしね。
    まあ、題名が題名だけに色々な捕らえ方されると思うけど、自分なりに考えてつけた名前だから。

  5. robat7701 より:

    ほぅ~
    それっててっきりgoogleとかののアルバムに登録して表示してんのかとおもっちょりました。
    心なしか、写真も綺麗に見れていいっすね。
    (実際綺麗なのかな???)w

  6. indigo より:

    →robatさん
    ワタシもこれってどういう仕組み?なの?
    って疑問だらけでした^^;
    色々な方のHTMLソース見て、なるほどな。と。
    写真は、あれですわ。
    綺麗なものは綺麗に、そうでないものはそれなりにww
    by キキキリン。

  7. だめオヂ より:

    過去の写真を見て、新たなる計画!ってアリですよ~
    Lightboxの仕掛けを既に設定済みですから、次回からは今までと同じようにblogを書いて、最後にチェンジ・オールで「 target="_blank" 」を「 rel="lightbox" 」で一発ですyo!

  8. indigo より:

    →オヂさん
    フォローさんきゅうです(笑)
    いろいろ遊べそうな感じですので、活用したいと思います~。

  9. おーかっこいい!
    自分でやったの?
    そのうち、ワンクリックでエロサイトに。。。。
    しかし、もう1年がたつのですねぇ~
    たそがれホールに落ちてから。。。orz
    早いなぁ~

  10. indigo より:

    →たそがれさん
    自分でやりましたよ!
    Lightboxは割りと簡単に設置できまっせ~。
    九州バンガローオフに参加する予定ですが、四国を通っていく予定ですので、たそがれホールも見れればなぁと思っておりますww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です