シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビリビリ系その後・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回お手上げとなったハイビーム点灯しない件その後・・
土曜にもう一度見ましたが、やっぱしどーもわからん。
ホントなら、土日で直して、その次の週はキャンプに行きたかったんだけどなぁ~~。


眺めていても直らないwwので、とりあえず、オイル交換を。

Nutec、オイル缶が紙パックに!
燃えるゴミとして捨てられるので、嬉しいですねぇ~。

今回はフィルタ交換なしなので、規定量1.5㍑入れます。
タンクがでかくなっても、ナントカ届いたロウト。。
ん~
オイル交換してもビリビリ系は直らないので、バイク屋さんへGO!
どうも、リレーの接点不良らしいです。
リレー部品取り寄せて、Try&Errorを繰り返すのも嫌なので、XRはそのままバイク屋さんへ入院となりました。

で、不調だったキャブのことも(いきなり吹けなくなるのです)お話し、そちらも見てもらうことに。
フロートバルブの磨耗で、オーバーフローおこして、カブリ気味になっているのではないか?との事でしたので、
そちらの調整もお願いしてまいりました。
ついでに、リヤサスのガスが抜けているようだったので、サスのO/Hもお願いしました。
果たしてどうなることか。
早く退院しておくれ~~。
で、その夜、だらだらっとしていると、博多のシュウさんよりTELがww
どうもrobatさんおにぎり君キャンプオフ?の最中のよう。
シュウさんの第一声にはウケました。
「早く来んとね」ってww
その後、皆さんと楽しくお話しさせてもらいましたね。
でも何故だろう。久々の感じがしないのは(笑)
色々あった土日でしたが、11月15日くらいまでにバイクは仕上がりそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ライダー より:

    やっぱり急ぐならプロに任せるのが一番ですねぇ。
    生兵法は怪我の元ってね、、、、、怪我して土日どこへも行けなかった自分が言うのもおかしいけど(^^;)。

  2. だめオヂ より:

    へぇ~、紙パックのオイルって始めて知ったぁ
    浸みてこないのかなぁ?なんて心配しちゃったりして(^^ゞ

  3. ウニパパ より:

    おっ、ニューテックを使い続けていますね。
    使い続けるとまた良さが分かるんですね~

  4. grm より:

    なるほどこういう経緯だったんですね。
    >久々の感じがしないのは(笑)
    しないですねーww
    しかし、遅くに失礼しましたw
    次に会える日が楽しみですねぇ^^

  5. お疲れデース。
    Nutectってどう?使っていて。
    良ければ、私も変えちゃおうかな~

  6. indigo より:

    →ライダーさん
    とりあえず、プロに一回任せておくと、色々不具合を見つけてくれて安心です。
    不要なのは断ってますが(笑)
    お怪我大丈夫ですか?お大事にしてください。

  7. indigo より:

    →オヂさん
    紙パック、牛乳パックの紙が厚くなった感じです。
    滲みないですってw
    処理するのに便利でっせ~。

  8. indigo より:

    →ウニパパさん
    これはしばらく続きそうですね~。
    これ以外っていうと・・300Vなのかなぁ。
    値段の安さでやっぱしNutecですね~・・(笑)

  9. indigo より:

    →grmさん
    いえいえこちらこそ楽しかったですよ。
    共に参加しているみたいでw
    すぐに会えるよう、お仕事がんばりまっす。

  10. indigo より:

    →たそがれさん
    Nutec、私はよいと思いますね~。
    オイル交換して、その良さを体感できたただ一つのものでした。
    ・・・今まで純正とかでしたが(笑)
    一度入れてみてくださいな。

  11. robat7701 より:

    1日も早い退院を祈っとります。
    入院した病院はオフ車ばっかみたいですね。
    なんか専門病院みたいで安心っすね。

  12. なるほどぉ~。
    自分だけかと思ってたら
    みなさんパタパタ倒れて入院しているんですね><
    自分の相方が床に伏せてから2週間経ちますがやっと部品が届くかも!しれないらしいです。。。
    古いのかマイナーなのか受注部品って怖いですね・・・

  13. indig より:

    →robatさん
    ありがとうございます!
    ここはオフ車専門で、九州出身の良い腕をお持ちのメカニックさんがいるのです。
    なので安心、安心です。

  14. indig より:

    →poyoさん
    受注品は忘れたころにやってきますねぇ。。
    前回、ビックタンク注文したのですが、8月に注文して、来たの10月ですもん(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です