シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイク退院~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いやぁ~やっぱりプロに任せて良かったです。
しっかり直して貰いましたアップ



ハイビームが点かなかったのは、このリレーの不具合との事。
前ユーザーが何らかの目的で付けた物・・と思います。
コレを取っ払って、ノーマルに戻してもらいました。
キャブもバルブ擦り合わせで無問題、リヤサスはイニシャルトルク?をいじってもらう
&ガス再注入で問題ないとの事でしたので、早速、引き取ってまいりました。
週末、紅葉でも・・と思っていたので、良かったぁ~~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    思ったより早い退院でなにより(^^)

  2. grm より:

    ぉ!
    思ったより早かったですねぇ!!
    来週は久しぶりにレポがあがる訳ですねぇ、楽しみです^^

  3. ドクロ より:

    やったね!!(^。^)y-.。o○

  4. ウニパパ より:

    よかったですね~
    困ったときはプロですね。

  5. 退院、おめでとー。
    また、ガンガン、走ってください。(^^)v

  6. syu1392 より:

    ふむふむ、なるほど・・・。
    ガンガン走って下さいねぇ(^^)

  7. robat7701 より:

    お!お早いお帰りで。
    紅葉にも間に合いそうでよかったっすね。

  8. ライダー より:

    退院、おめでとう。
     色々といじってあるのは、分からないですよねぇ、ノーマルに戻して正解です。同時点灯でも狙っていたんでしょうかねぇ。
     紅葉情報期待してます。

  9. indigo より:

    →オヂさん
    退院、早かったです(笑)
    本当は休みの日に取りに行こうと思いましたが、会社帰りに行っちゃいましたw

  10. indigo より:

    →grmさん
    >来週は久しぶりにレポがあがる訳ですねぇ
    ん~どうでしょう?(笑)

  11. indigo より:

    →ドクロさん
    ありがとうございま~す!

  12. indigo より:

    →ウニパパさん
    やっぱプロは仕事が早いですよね~
    助かりました!

  13. indigo より:

    →たそがれさん
    >ガンガン、走ってください
    体が着いていかないかも(笑)

  14. indigo より:

    →syuちゃん
    ガンガンはもうすぐ・・(笑)

  15. indigo より:

    →robatさん
    紅葉間に合いそうです。
    でも混雑苦手なのですよね(笑)
    ん~どうしよっかな~。

  16. indigo より:

    →ライダーさん
    電気系統はいじってあるとアウトです・・。
    元々常時点灯のようでしたので、リレー外しただけですね~。
    配線もノーマルのようですし、安心して乗れます。

  17. 治って良かったね~。
    自分はバイクの不調を楽しんでいますわw
    だって治っても、忙しくて何処にもいけそうにありませんから(;´Д`)

  18. indigo より:

    →並さん
    ありがとうございます。
    多分急がしいだろうなぁ~と思っておりました。
    まあ、ワタシのバイクやっと1万キロですから!
    並さんの5分の1ですし(笑)

  19. 退院おめでとうございま~~す。
    バイクへの安心感って大切ですよね~。
    自分も一通り修復終わったんで!
    旅資金を貯める為にまたがんばりま~~す。

  20. indigo より:

    →poyoさん
    ありがとうございま~す!
    >自分も一通り修復終わったんで!
    おお、よかったです!
    お互い頑張りましょう~ね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です