シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紅葉ツーリング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


紅葉見に、中津峡まで行ってきました~チョキ
朝5時に起きたんですけどね~。。出発したのが10時頃ww
そう。
二度寝パンチです(笑)


出だしが遅れたので、中津峡に着いたのが12時頃汗
カメラ親父(ワタシもかタラ~)が沢山いらっしゃいましたよ。


中津川林道の入り口近辺。人が一杯いましたねぇ。
林道もいつもの1.5倍くらい交通量が多かったですが、それなりに楽しめましたよ~自転車

三国峠まで行って、引き返し。林道の往復ですww


出だしが遅れたので、午後になって雲が出てきちゃいましたダウン
午前中に来たら、もっと綺麗だと思いますね~。


も~う、日が暮れるのが早いです。
3時近くになると、夕方って感じになります。
今年も残すところ、あとふた月ですね~。今年も早かったなぁ(笑)


中津峡はちょうど見ごろ。
もみじなんかは、色づきの変移が見られて綺麗でしたねもみじ01
今年は雨が降らなかったから、散るのも早いかもですねぇ。。


中津峡は人が一杯でしたので、林道を往復して、そのままスルーww
夏に行った、車澤うどんで飯タイム。
舞茸の天ぷら食べて、免疫力つけますwwキノコ3
ココのお店の嬉しいところ、上がりかまちがあるんですよ。
ブーツ脱ぐのが楽です~。


飯食べて、御岳山林道を通り、薬師の湯へ
バイクの駐車場がWelcome(笑)
まったりして、8時頃帰宅しました。
バイクの調子もGOOD!
でも、サスが締まったせい?で・・・
ケツがとても痛いでぇす・・タラ~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ライダー より:

    おぉ、林道の落ち葉がよい具合ですねぇ。
    声が、晩秋の林道ですねぇ。
    そうかぁ、マイタケが出てるんですねぇ、旨そうだ。

  2. ドクロ より:

    まったりと紅葉・・・いいですね~
    人が少ないのは心が紅葉色に染まりそうです。。。
    私も明日予定していたのですが、雨みたいで躊躇しています。
    朝から雨なら お手上げ~~です。(笑) 

  3. syu1392 より:

    色づきがスバラシイ!
    ベスト紅葉ツーリングですねぇ!

  4. robat7701 より:

    退院した650と紅葉ツーですか。
    こちら九州は雨っす。。

  5. grm より:

    く、、
    写真が良い感じです・・・

  6. だめオヂ より:

    いい写真だねー(^-^)v
    吊橋は林道の方に行けば見れるの?

  7. 私は1度寝で10時まで起きません。
    最近、眠くってね~(汗)
    いいですねー紅葉
    今年はまだきれいな紅葉を見ていないので、週末にでもいってこようかな~

  8. 半クラ! より:

    ナイスな紅葉ですな!
    舞茸のてんぷら、喰ってみたい♪
    其方は寒くないですか?
    九州は寒いです。

  9. indigo より:

    →ライダーさん
    車どおりが一杯でしたが、楽しめましたよ!
    舞茸天は塩で食うのですが絶品です!
    秩父にいらしたときはオススメですよ。

  10. indigo より:

    →ドクロさん
    雨模様みたいでしたね。
    雨が降った後は冬到来です。
    寒さ対策を考えないと(笑)

  11. indigo より:

    →syuちゃん
    行ったときがちょうどよかったですね~。
    日光のほうも良さそうですが、人が沢山いそうで(笑)

  12. indigo より:

    →robatさん
    この時季の雨は、バイクで出かけるのには痛いですね~。
    ってことでポチポチ?だったりして(笑)

  13. indigo より:

    →grmさん
    さんきゅ~!
    ちょっと使いこなせてきたかな?w

  14. indigo より:

    →オヂさん
    良い色づきでした!
    つり橋は・・これ、通ることが出来ない橋なんですよ。
    なんだろ、工事中かな?
    R140を中津川林道のほうに行くトンネルの先にあります。
    って言ってもわかりづらいかもです^^;

  15. indigo より:

    →たそがれさん
    ワタシも日ごろ朝が早いので・・
    だらだら休みの日は結構寝てしまいますw

  16. indigo より:

    →半クラ!さん
    良い感じの紅葉でした!
    舞茸天は最高の好物ですわ~。
    いづれ、是非是非!

  17. 紅葉の季節ですね~。
    この時期は空気も冷たいですがバイクには最適な時期ですよね~。
    綺麗な紅葉見ながら珈琲飲むなんて!!
    想像しただけでも最高ですね。
    あ~バイクで何処かにいきた~~~いですね。
    ところで5時起きの二度寝・・・コレって気持ち良いですよね~。
    ^^あはは・・・

  18. indigo より:

    →small stoneさん
    >5時起きの二度寝・・・コレって気持ち良いですよね~。
    気持ちよいのですが、三度寝したくなる欲求を抑えて
    エイヤっと起きました(笑)
    紅葉と珈琲かぁ、情緒ある感じですね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です