シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旅の準備?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


タイヤが届きましたねぇ~。またしてもTR-8です。
いつも運んでくれて、ありがとう!ヤマト運輸のお兄ちゃん。

今回はチューブも取り替えちゃいますよぉ~。


んで、今日は関東地方すげぇ寒い。。
着るものに思いをめぐらせて見た。

コレはタイチのアンダーなんですが・・。
これ着て一年。

ケツにでかい穴がww
こりゃ、買い替えだな。
気になっているのが、GOLDWINの光電子アンダーウェア。

暖かいのかなぁ。暖かいんだろうなぁ。。
上は着込めば良さそうだなぁ。
下は先日買ったToroyleeのREVパンツで大丈夫だろう。
アンダーウェアとか、進化がすさまじいですよね。
繊維業界も進化してるんだなぁと思いました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    1年でアンダーがそこまでになるのぉ Σ(°ロ°;)
    冷却効果が増してGOODなのでは?ww

  2. syu1392 より:

    その形、トゥナイトで見たことあります!
    >冷却効果が増してGOODなのでは?ww
    股間を冷やすと○子が増えるらしいです!

  3. さすが!
    でかい〇玉をぶら下げてるだけは有りますねww

  4. indigo より:

    →オヂさん
    夏場は良いのですがねぇww
    この穴のまま温泉の着替え場に行くととても恥ずかしい(笑)

  5. indigo より:

    →syuちゃん
    ??トゥナイト?なんのこっちゃ?

  6. indigo より:

    →並さん
    でかい玉ってねぇww
    あたしゃタヌキ?(笑)

  7. grm より:

    コ、コメントが見るに耐えんwwww
    しかし、さすがですね!
    風~も無いのにブ~ラブラ~♪

  8. 半クラ! より:

    >トゥナイト
    懐かしい!
    随分前の深夜番組だよね。
    オイラもインナーを揃えなきゃ。
    TR8、中々良いタイヤですよね。
    次もコイツを買うだろうなぁ。

  9. robat7701 より:

    たんたん狸の金×は~
    風もないのにぶぅら~ぶら~
    ですね。
    なる程。デカイと金かかりますね。。。

  10. indigo より:

    →grmさん
    >風~も無いのにブ~ラブラ~♪
    やっぱそうだよねww
    お洒落はインナーからだけど、もう少し使おうかしら(笑)

  11. indigo より:

    →半クラ!さん
    TR-8、良いですねぇ。
    空気圧管理をするとさらに良いっす。

  12. indigo より:

    →robatさん
    タイヤはね~消耗品なのでw
    前後でも1万ちょっとなので、お財布にはやさしいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です