シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンガローオフ(2日目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもの朝~はこの顔から。

昨日の宴の盛大さを物語っているよ。
笑かせてもらいましたw

コチラもいつもの胃がすっきりする奴を投入ww

robatさん。なんと朝3時出発してやってきたとの事。
少しでしたが、お話できて良かったです~^^

びたさん登場~!
う~ん大人の風格や。ワタシ青好きだしw

やっぱ飲みすぎの後はおかゆが!
後で知りましたが、いろいろなお出しが入っている模様ww
でも3杯食ってしまいました!
天候はね、曇り空。
今日一日、この辺は雨模様。
でもまだ笑ってられましたね~。あの長い林道いけるんだもんね。
にっこにっこしながら、林道への道を行きます。
ん?
なんかリヤが変な感じ。。
半クラ!さんが「パンクパンク!!」
と。
怒マジかよ

タイヤぺったんこ。
釘を拾ったのが原因ですが、超パニクリました・・・。
「どうせムシが緩んだんでしょう」と引きつり笑顔でタイヤチェック。
しっかり刺さっている釘・・・・。
でもね、ここでパンクしてよかったんです。
まだ林道入る前でしたし。

こんな時に限って忘れてきたこの間買った鉄の棒・・・。
こうやってリヤ浮かすんだぁ・・勉強になりました。

穴は2箇所。
雨がちょっと降っていたので、長めに乾かしまして・・
小一時間くらい経ってしまったでしょうか・・
皆様貴重なお時間、申し訳ありませんでした^^;
その後、空気圧2.0にして走行しますが、リヤの食いつきがやたら良い。

見ると空気が少しずつ抜けている様子。
雨脚も強くなってきたので、空気を入れながら、林道走行しました。
2気圧まで入れるんですが、空気抜けるので、ちょうど良い空気圧になって。。
すげぇ走りやすくて楽しい~www
半クラ!さんのフットポンプ借りて、皆より先行して走り、空気入れ・・を繰り返します。
今にして思えば、皆さんがいるときで本当に良かった。
剣山でやっちゃったら・・・どうなっていたことやら。
でも、これで自信がつきました!!

ここはまた来たいなぁ~。こんな林道があるなんてうらやましいですねぇ・・。
あ、次は3月ですか。そうですか。ぐふふ。
舗装路に戻り、天さんとはここでお別れ、また走りましょうねぇ~。

さて、今日は私が鍋を振舞う予定でしたが、タイヤ修理もあったので、並さんにお任せしました。
結局、チューブには3つ穴が開いていて、とって~も小さい穴から空気が漏れていたみたいです。

robatさんが持ってきてくれたビールでかんぱーい!!

鍋はなんとすき焼き!!

これにうどんを入れて・・・旨さわかりますよね?w

そうしている間に、たそがれライダーさん到~着!いやぁお疲れ様でした!雨あられの中、本当にお疲れ様でした。

でもってかんぱ~い2回目!!

たそがれさんとびたさん。

昨日の宴の話で盛り上がります。
いやぁ、asayanさんの冷静な突込みが面白くてねぇ。

後輩君と、asayanさん。
宴もたけなわ、外に出ると・・気温4度ww

びたさんバイクをモチーフにパシャパシャ。

いよいよ明日は帰京日。明日は快晴の模様!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. asayan より:

    いや~、ほんとに楽しい宴でしたね。
    宴の中、冷静にすごくいい写真を撮ってますね~。
    最後の方の野外の写真、三脚使ってます??

  2. indigo より:

    →asayanさん
    三脚持っていったんですがねぇ・・
    酔っ払いながら手持ちです。
    最近のデジカメは性能が良いですわ。

  3. びたさんのバイクと灯りの灯るロッジの写真はいいですね~。
    実際にびたさんのバイク・・拝見したことなかったので改めて
    「青だったんだ~^^;;」なんて^^;;
    鹿児島の悪魔さんと被ってカワサキグリ~ンのイメ~ジがありました^^。
    人の記憶ってあてになりませんね~。
    ていうか私の・・^^;;へへへ・・・。

  4. 色々ありましたよねぇw
    パンク経験した事は大事ですよね!
    一度遣っておくと後は心構えが違って来ますから・・・。
    林道は沢山分岐があるのであの辺りでも一日楽しめますので
    次回リベンジしましょうねヽ(´▽`)/
    しかし、夜外に出て写真撮ったのねw(゚o゚)w
    最後の写真、カッコイイなぁ~!

  5. いやぁ~楽しかったねぇ。
    ポンピングの嵐。1年前の並さんを思い出すなぁ~
    私はそれどころではなかったけどね。(^^;

  6. grm より:

    あの棒忘れてたんですかww
    最後の写真いいですねぇ!!

  7. robat7701 より:

    うんうん。
    最後の写真ええわ。
    秋のバンガローオフにぴったりだ。

  8. びた より:

    いや~いつの間にこんなカッコいい写真を(⌒▽⌒;)
    あはは、small stoneさんとはまだバイクでご一緒してなかったか~(^^ゞ
    はい、これが私のバイクですよん。
    ホントは、黒にしたいんですけどね~先立つものが・・(^-^;
    毎度ですが、ほんとに楽しい夜でした、また機会があればよろしくお願いしますね(^^♪

  9. 元・単身赴任オヤジのバイク日記 より:

    秋のバンガローオフに参加してきました2日目

    半クラさん主催の秋のバンガローオフに参加しました。今回は2泊3日のオフ会、私は2

  10. indigo より:

    →small stoneさん
    ワタシ青が好きなので、でもこの写真は絵になりましたねぇ。
    記念の一枚です。

  11. indigo より:

    →並さん
    いや、良い経験を、良いメンバーに囲まれて良かったですよ。
    あれですね、何事もまず、冷静になる。
    勉強になります!

  12. indigo より:

    →たそがれさん
    >私はそれどころではなかったけどね。(^^;
    ホント!
    今は笑って話せますけどね~。
    あの時はブルブルブル・・・・

  13. indigo より:

    →grmさん
    そうなのよ
    そんなときに限ってパンクって出来すぎでしょww

  14. indigo より:

    →robatさん
    この写真は数百枚の中でも上位に来る一枚なので
    ほめてもらうと嬉しいです!
    腕が良いのかカメラが良いのかww

  15. indigo より:

    →びたさん
    青のままでwお願いです。
    青色好きなんだもん
    XRは赤ですがww

  16. 半クラ! より:

    トップの写真、わろたw
    みんな良い顔してるねぇ。
    ついこの前の話だけど。何故か懐かしく観てます。
    indigoさんのカメラ、良い色出してるねぇ。

  17. indigo より:

    →半クラ!さん
    笑ってもらえましたか!
    ちょっとUPするのに躊躇しましたがww
    >良い色出してるねぇ
    最高のほめ言葉です!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です