シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンガローオフ(1日目夜)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009/11/21 晴れ/くもり
まあ、宴なわけで・・ww

かんぱ~い!

asayan殿より差し入れ!
ボジョレーです!
これを・・
華麗に・・

なんちゃってソムリエが捌きますw

コレは本日空かした酒の量ww
真ん中にそそり立つ伊佐美が不気味さを物語っていますww
はじめは
「ん~伊佐美おいしいねぇ」
なんて飲んでいたのですよ。

いつもおいしい鍋、ありがとうございます。並さん。
おいしいものを食べると酒がすすむぅぅ~~。

コチラはgrmさん特製の「とり天!」

並さんは・・

山芋鉄板を~~~!
これ、大好物ですね。
フライパン一杯食べてもお代わりしたい。
そうそう、旨いものを食うと酒がすすみ・・・
鹿児島から来た悪魔が降臨ww

・乾杯すると、必ず床がべしゃべしゃになります。
・焼酎お湯割を5:5で頼むと9:1で帰ってきますw
はじめはみんな着衣していたのにね。
何時か?を越えた頃、ワタシも脱ぎだす始末ww
も~そっからは記憶にございません・・。
でもと~っても楽しかったな。諸塚の夜w。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 楽しかったね~
    またやろうねぇ~ヽ(´▽`)/

  2. asayan より:

    indigoさんの「ちょうんまげはヤメロ!」が頭を離れませんw
    いろいろあったけど、楽しい夜でしたね~。

  3. indigo より:

    →並さん
    いやぁ、ほんと楽しかった。
    この時間がずっと続けばよいなぁと思いましたぜ

  4. indigo より:

    →asayanさん
    ちょんまげやられたのも初めてですわww
    感触が感じられなかったのが幸いですww

  5. 鹿児島からの参加の悪魔さんの降臨で一気に昇天していった皆さんの様子が手に取るように想像できます^^。
    まあ楽しいのが一番ですからね^^。
    でも本当に不思議な関係ですよね~。
    ていうか本当に楽しい仲間たちですからこそ・・・ですね。
    次回は参加できるよう・・・頑張ります^^;;

  6. すごい夜だったんですねぇ~
    記憶がないことは、あるいみ正解だったりして~(^^;

  7. grm より:

    悪魔の笑顔が思い出されますww
    いろいろやったのでしばらくヘコんでたんですけど、
    今は腹抱えて笑えるようになりましたw
    楽しかったー*(人’ω’*)

  8. robat7701 より:

    山鉄もあったんだ。
    他の人のブログで登場してたかな?

  9. びた より:

    こんばんは~(^_^)
    あれっ?なんだか控えめな・・・(笑)

  10. indigo より:

    →small stoneさん
    あの方、ホント面白いです。
    今度は皆でしっかりと観察しましょうねww

  11. indigo より:

    →たそがれさん
    うん、正解ですね~。
    「記憶にございません」
    最高の言葉?!

  12. indigo より:

    →grmさん
    酒の量をわきまえるっちゅ~ことは大人になる事なのよw

  13. indigo より:

    →robatさん
    大好物です。
    フライパン2皿食えますww

  14. indigo より:

    →びたさん
    そんな火種をww
    ワタシのカメラは写ってなかったですねぇ~。
    うん、写ってなかったことにしようww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です