シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンガローオフへの旅(2日目~3日目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はてさて、スーパー林道を走破後、一気に八幡浜まで向かいます。

八幡浜のフェリー乗り場です。
ココでは24時間九州へ便が出ているので、便利ですね~。
ココから臼杵へ向かいます。
臼杵ではgrmさんが襲撃してくると連絡がw



バイクはワタシ1台なのですがww

臼杵港です。ひっそりとしていましたねぇ。
八幡浜→臼杵の2等船室はワタシ一人でしたね!
ば、爆睡しちゃって、船員さんに起こされましたww

臼杵のベンチで仮眠してgrmさんを待ちます。
どうやら爆睡中に一枚撮られたようでww
挨拶もさておき、ルートを相談し・・・

まずは九州のナイアガラ?へ。

う~んなかなか絶景なり。
水しぶきまで浴びるほど暖かくなかったので、林道へGO~~!

み、道が見えんwww
ん?
んんん?
grmさんが来ないなぁと引き返すと~。

転がって遊んでいらっしゃったようww

検証します。
滑って、その先の石に乗り上げてこけたとの事。
石があってよかったのかも!!

林道も枯葉林道でしたが、なかなか景観が良かったですよ。
林道を走って、あっ!

野菜売り場を発見!
ここで白菜2個、カボス、大根など買いましたが、どれも100円!
安~い!
今日は旨い鍋が食えるだろう。
で、そのまま高千穂渓へ行くと

美人に囲まれました(笑)

高千穂の奇岩はたいしたものでしたねぇ。
あんな風に岩が削れているのははじめてみました。
まるで神様が指で造作したような風貌。
良いものを見れましたよ!

高千穂を後にし、我々は14時頃、バンガローへ到着。

色々あった内大臣チームも1時間ほどしてとうちゃ~く。
早めに荷物を片付けて、買出しに向かいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 美人さん・・・・・およめさんに如何?w

  2. asayan より:

    この「いきいき集落」のノボリを見ると、椎葉村・諸塚村に帰りたくなりますね~。
    高千穂の女子もかわいいw

  3. だめオヂ より:

    美人さん・・・・・indigoさんにお譲りしまふぅw

  4. 九州のナイアガラ・・・行ったことありますよ。
    高千穂峡には九州に住んで・・・ていうか生まれて44年・・・一回も行ったことアリマセン^^;;
    写真では見るんですけどね・・。
    そんなに絶景なら一回行ってみたいですね^^。
    美人も・・・・・沢山いるみたいですし^^;;;;;;
    オバちゃんは強し・・・

  5. grm より:

    かるーく流してますが、
    よくあの時間にスーパー林道抜けて、八幡浜まで走りましたよねぇw
    んー、落ち葉の絨毯とXR・・・
    悔しいけど絵になるなぁ゚(ノД`゚)゚。

  6. indigo より:

    →並さん
    紹介してくださいww

  7. indigo より:

    →asayanさん
    のぼり、あちこちにありましたねぇ。
    イキイキ集落。
    直売所の野菜は最高にうまいっす。

  8. indigo より:

    →オヂさん
    えっいいの?
    もしかしたら娘が・・ww

  9. indigo より:

    →small stoneさん
    絶景、というよりは岩のえぐれ方がすごいです!
    その下、ボートに乗れるので、奥様と如何??でしょうか。

  10. indigo より:

    →grmさん
    ん~
    勢いですなww
    しかし、明かりのない道をオフ車で行くのは怖いですww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です