シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンガローオフへの旅(2日目-2)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009/11/20 くもり

さあって、名を刻みますかww
ファガスの森、バイクワタシ1台ww



あったあったww

ん~皆さん、名を刻んでいますねぇ。

を、半クラ!さんww

♪39歳の秋だからぁ~元祖indigoバカボンの~♪www

なんて
馬鹿なことをやってると、ファガスのおばちゃんが差し入れをくれましたねぇ。

徳島のへそ近辺にて。
ん~雲が出てきてしまいましたねぇ。

あっ
ここは・・・
もしや・・・

前回ハマッタところ??ww
なんだかんだ、、やっぱ林道の距離ハンパ無いです。。
なげぇぇぇ~~~~。
パンクしないでよかったぁぁぁぁぁ。

昼間買った飯をココで食らいました(笑)
さってココから八幡浜まで目指しますよぉ~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. asayan より:

    すごい充実したルートでこられたのですね。
    タフガイだw

  2. あのコースアウトから一年かぁ~早いなぁ~!
    想い出がドンドン増えていくよね!
    お互い来年も楽しみましょうヽ(´▽`)/

  3. ライダー より:

    このボードは、いつまで有るんでしょうね?、来年も続けて書き込めるのかなぁ?。

  4. おーそういうことがありましたね~
    たしか、あのとき、私の前をindigoちゃんが走っていたので
    オヨヨーと驚いた覚えがあります。
    まぁ、ハプニングは私には負けるけどね(^^;

  5. indigo より:

    →asayanさん
    こ、これが精一杯でしたぁ。
    朝から林道アタックだったら、もう一本、思い出の林道にいけたのですが・・w

  6. indigo より:

    →ライダーさん
    ちょうど、我々が書いた右側のステッカー、2008年もあったような。。
    来年も刻めると良いですねぇ~。

  7. indigo より:

    →たそがれさん
    >まぁ、ハプニングは私には負けるけどね(^^;
    あーたに勝てる人はいませんてww
    しかし、あれから一年ですものね~。
    遠い目になりますよねぇ。。。

  8. indigo より:

    →並さん
    このコースアウト後、バイクを脱出させてくれたの並さんでしたねぇ。
    この頃はタイヤもD605で。
    VE33/35に開眼したのも帰ってからでしたよ~。
    懐かしいなぁ・・。

  9. だめオヂ より:

    名前書きたいなぁ(;´Д`)  いいなぁぁ

  10. indigo より:

    →オヂさん
    書くのは簡単よw
    行くのは苦労しますが。。

  11. 名を刻みに行く・・・・ロマンですね~。
    同じ場所に同じ目的で集う仲間・・・
    私も行きたくなってきました。
    そして山々をバックに佇むXRの写真・・・格好いいですよね~。
    やっぱ林道楽しそう^^

  12. indigo より:

    →small stoneさん
    林道は楽しいです。
    はっとする景色や動物が見れますからね~。
    最終的には山登りになると思われますw

  13. grm より:

    ↑アニキも逝っちゃいますか?そっちの方向へww

  14. robat7701 より:

    四国上陸したその日に、九州行きのフェリー乗ったんですね。
    タフガイだ!

  15. indigo より:

    →grmさん
    ん~もう少し修行してからですなww

  16. indigo より:

    →robatさん
    そうそう、本州→四国→九州→本州の旅でしたww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です