シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンガローオフへの旅(2日目-1)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009/11/20 晴れ/くもり
19時に乗船。
たぶん、9時頃にベッドにもぐりこむとそのままぐっすりでした。
で、起きたらAM2時ww
そこから2度寝しようとと思いましたが、小説に没頭し、気がつけば・・

アサ~~~



今日は快晴の雰囲気!
この後、小説に没頭し、クライマックスシーンまで読んでしまったり、趣味の写真をパシャパシャと。
そんなことしていたら腹が減ってきました。

こいつで腹ごしらえをします。
am&pmのとれたてキッチンはここで役に立っていたんですね!
しかも、どれでも200円ww

まずはしょうが焼き丼。
食っている間にカレーを温めます。

しょうが焼き丼カレーwww
ん~
もうちょっと食いてぇ。。


ジャージャー麺ww
腹も膨れて下船時間となります。

コチラはカブで大阪へ帰る方とハーレーで三度傘を背負った先輩です。
話を聞くと、お遍路はやったので、今回はお礼参りだそうです(笑)渋いにゃ~~。

記念に一枚。
やっぱXRでかいです。
でも
東京港→徳島港までフェリーできたので、タイヤ新品!

さぁ~剣山スーパー林道へ名を刻みに行きますよ!

の前に給油。
このおばちゃん、ワタシのタンクみてケラケラ笑ってましたww

ここで食料&水分購入。
ん~全てが懐かしい。。。
で!

起点に立ちましたよ~。ひさしぶりぃ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. asayan より:

    写真のクォリテイ~がすごいです(;°д°)
    実に美しい夜明けですね。

  2. 自分は200円の奴食べなかったの・・・・ええ二日酔いでww
    仰るとおり自分は日本酒で二日酔いバリバリだったなぁ(泣)

  3. いいですね~私も小説大好きなのでこういう状況でのんびり読書できるのは本好きにとっては最高ですよね~。
    最近ははやりの^^;;東野圭吾さんの作品をよく読んでます。
    釣りに行くときやバイクで出かけるときなど必ず持っていきますよ。
    リラックスできるところで読書する幸せ・・・分りますよ~^^。

  4. indigo より:

    →asayanさん
    いえいえまだまだです。精進せねば。。
    夜明けは高性能な自分の目に記憶しておりますw

  5. indigo より:

    →並さん
    日本酒、いこうかいかまいか迷ったのですが。
    並さんの記事を読んでいたのでww

  6. indigo より:

    →small stoneさん
    AM2時頃目が覚めちゃって、そこからずーっと読んでたんですがね。
    クライマックスはまだ呼んでいないのですww

  7. grm より:

    やはりフェリーの中では、
    みんな同じようなことやってますねぇーw
    起点の写真いいなぁ・・・、また行きたくなってきた^^;

  8. robat7701 より:

    ほうほうampmの自販機ですか。
    ひょっとして高速pとかにもあんのかな?

  9. indigo より:

    →grmさん
    雪のスーパー林道の写真みたいなぁww

  10. indigo より:

    →robatさん
    ん~高速では見た事はないですね。
    am&pmも昔ダウンタウンがCMしていて、好調そうだったのに。
    買収されちゃいましたね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です