シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろソロ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大勢でのキャンプ・BBQ楽しいですね!
先日のバンガローオフで実感しました。
その反面・・そろそろソロキャンプがしたくなってきました。
少し年末は時間が空きそうなので、遠くに行きたいですねぇ。。


で?
テントを狙っています。
モンベル(montbell) ステラリッジテント 1型
モンベル(montbell) ステラリッジテント 1型

う~んなんとなくこの黄色が憧れだったのでねぇ・・。
ポチして見ましょうか。最近していないしww
あと、こんなの欲しいですねぇ。
モンベル(montbell) ミニタープHX
モンベル(montbell) ミニタープHX

職場近くは山屋が多いのですが、プロモンテの一人用、二人用は完売でした。
実物も見ましたが、あれはコンパクトですねぇ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. grm より:

    >その反面・・そろそろソロキャンプがしたくなってきました。
    はーい。まさにそれで自分も最近ソロで行って来ました。
    どちらにもそれぞれの面白さがありますよね。
    それを両方堪能している自分達は贅沢だと思います。
    私もいろんなタイプのテントに憧れますが、
    やはり軽量山岳テントが一番ですかねぇ。
    ポチった際くはレポお待ちしてます^^

  2. asayan より:

    ソロはソロの楽しさがありますよね。
    凍える中、焚き火に当たって、、、
    S心がくすぐられますねw

  3. robat7701 より:

    バイクへの投資も一息ついて、今度はコッチへ投資ですか。w
    自立式じゃなくて、参天なんていかがです?

  4. syu1392 より:

    >少し年末は時間が空きそうなので、遠くに行きたいですねぇ。。
    お!
    タフですねぇ、相変わらずw
    しかし、クロノス、ペンタお持ちなのに・・・w

  5. そろそろソロ。。。。。君もオヤジの仲間入りだねぇ
    いらっしゃーい。(^^)m
    私も同じこと考えておりましたよ。
    今週末か来週末に、ソロキャンをしようと思っておりますよ。(^^)v
    それと、モンベルのミニターフ、私も購入予定でッス。

  6. 半クラ! より:

    ふむふむ・・・。
    このテント、オイラも狙ってたんですよねぇ。
    収納が凄く小さいですからねぇ。
    買ったらインプ願います♪

  7. ライダー より:

     テントは違いますが、タープは同じですねぇ(今年の四国のスタイル)。
     1形はホント小さいですよ。濡らしたくないメットとかブーツ・バッグとか入れるとちょっと窮屈です。
     タープ下に置いておくなら、ビニール袋が要るかも知れないです、横降りには弱いです。

  8. indig より:

    →grmさん
    >ポチった際くはレポお待ちしてます^^
    レポは苦手なので、気が乗ればww

  9. indig より:

    →asayanさん
    ある意味、たき火がしたかっただけ、なのですよね・・
    焚火を見ながら考え事を・・

  10. indigo より:

    →robat7701さん
    参天はあっしにゃあ敷居が高いです。
    でも先日のバンガローオフ、あの寒さの中、ワンポールで張ってた人がいましたねぇ・・。
    あそこまでにゃなれんばい。。。

  11. indigo より:

    → syu1392さん
    おっさんが元気なんだから若者はもっと元気ださんとねぇww

  12. indigo より:

    →たそがれさん
    ダジャレの世界にこんにちわ~ww
    このタープ、売り切れ必至だと思うのでお早めにです。

  13. indigo より:

    →半クラ!さん
    あっしぁ、インプレが苦手なので・・ww
    できる限りはやってみますわ~。

  14. indigo より:

    →ライダーさん
    このタープはライダーさんの記事見て欲しいと思っていたのですよ~。
    1型は初めてですが、ワタシ、それほど荷物を持たないので良いかなぁ~とおもって。
    テント内、どんな感じか興味津津です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です