シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インナーを見てきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は車移動でしたので、帰り際、バイクのインナーを見てきましたよ。


履いてみましたw

コレはGoldwinのインナーのLですが、少しだぶつきますね(短足だからかw)
なんつーか、どこぞのジャージみたいです。
Mサイズだったらピッタリ行きそうですね。
あと・・
悩ましいところは、オフ車走行時のパンツ。
膝まであるごっついブーツを履きますので、普通のオーバーパンツだと履き難いです。
今までは、インナーの重ね着で我慢していましたが、膝までジッパーがあるパンツが
あるのですねぇ。

開口がこのくらいなので、今度、ブーツ装着時の寸法を測って見に行くことにします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. びた より:

    ええっ!インナーって試着できるのっ(・_・;)
    ダブダブのインナー笑えますね~(^_^)
    私はユニクロのヒートテックインナーです。
    (安いし・・(^^ゞ)

  2. だめオヂ より:

    チタンは温かいですよ
    ttp://dameoji.naturum.ne.jp/e164917.html
    極寒時は下にブレスサーモを着用します
    ttp://dameoji.naturum.ne.jp/e385873.html
    こんな記事も前に書いたが、オフ走りでは無いから参考になるかどうか(^^ゞ
    ttp://dameoji.naturum.ne.jp/e412432.html

  3. ウニパパ より:

    ワークマンのインナーが安くてお薦めですよ~

  4. indigo より:

    →びたさん
    >ダブダブのインナー笑えますね
    我ながら笑ってしまいました。も少し腹をww
    ワタシも去年~今年までユニクロのインナー+RSタイチのインナーでしたが、今年はバイク用インナー+オーバーパンツで行こうかと思っております。

  5. indigo より:

    →オヂさん
    チタンですかぁ。良さそうですね。
    MIZUNOのブレスサーモは夏用のを持っています。
    冬用もあるのね。

  6. indigo より:

    →ウニパパさん
    うっ、ワークマンがあったかぁ。。
    先月行った九州にはカインズホームのインナー着ていきました。
    あれも安くて暖かいです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です