シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バイク屋さんへ・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンガローオフ以来、男前になったXRを整備に出しました。
整備というより、モディファイですね~ニコッ


ダメージは
・左ミラー折れる
・左リヤのウインカーもげる
位なのですが、その他もろもろ、いじくってもらおうと。

ウインカーを角型から丸型へ交換します!アップ
あと、リヤキャリヤをプロの手で取り付けてもらいます・・アップ
以前、自分で着けましたが・・結構無理やりつけたので、マフラとかと干渉し放題ガーン
その他チェーンやスプロケなどを見てもらい、見積もり中です。
今回は結構、逝っちゃうかもなぁタラ~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だめオヂ より:

    下取り~よりもバイク魔王
    と、思った

  2. indigo より:

    →オヂさん
    >下取り~よりも
    よく宣伝見ますね~。
    儲かってるのかな。

  3. asayan より:

    ウィンカーのステー部分が、随分長いですね(;°д°)
    プロトレックはほんといつも付けっ放しなんですね。
    盗みにいくかもしれません~w

  4. ようやくUタイプのウインカーともおさらばですね(´∀`)
    カッコよくなるぞーーー!!

  5. 半クラ! より:

    オイラも買取かと思ったよw
    カッコ良くなって帰ってくるんだろうなぁ。
    良いなぁ。

  6. ほほう、リアキャリアは便利がいいですよ。
    荷物が安定するしね~

  7. grm より:

    ウィンカー変わると雰囲気結構かわりますもんね!
    かっこ良くなって帰ってくるのが楽しみです(`・ω・´)

  8. robat7701 より:

    ほうほう、いろいろと手を入れる予定ですね。
    またどこか遠くへ行く予定ですか?

  9. indigo より:

    →asayanさん
    ウインカー、コケテも大丈夫なように曲がるようになっているのですが・・。
    プロトレックは・・・あえて堂々とつけていると盗みにくいものでしょうか(笑)

  10. indigo より:

    →並さん
    やっとおさらばです。
    かっこよくなりますよ!
    どうなるかこうご期待!

  11. indigo より:

    →半クラ!さん
    やっぱ買い取りに見えますかw
    23~24日に帰ってくるので、自分宛てクリスマスプレゼントですわww

  12. indigo より:

    →たそがれさん
    リヤキャリアは重要ですよね。
    穴から引っ張ったりするときに(笑)

  13. indigo より:

    →grmさん
    ウインカー、コケテも大丈夫な場所に
    つけてもらえると思うので、雰囲気もだいぶ変わりまわよ。

  14. indigo より:

    →robatさん
    遠出したいですね~。
    暮れが迫っている中ww
    いけるかなぁ~?

  15. >穴から引っ張ったりするときに(笑)
    てめー(-_-# (笑)

  16. indigo より:

    →たそがれさん
    もうそろそろ、冗談で流しても良いかと(笑)
    でもいつも肝に銘じていますぜ。ススキには注意!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です