シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

充実した一日

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日も朝から活発に活動します。車ですが(笑)


お目当ては、バイク用のインナー購入なのですが、結果から言うと買いませんでした。
というより
寒くなってからお求めしても、遅いwwwww

ライコランド上尾店。SHFTのメットがめちゃ安で売られておりました。
そういえば去年・・・TroyLeeメットがめちゃ安だったなぁ・・などど思い。。
買っときゃよかったなどと後悔し・・・
まあ、嘆いても仕方ないと、インナー売り場へ急ぎます。

え~っとですね。
寒くなってから買いに行ってもですね。
サイズ合うのが無いガーン
この手の装備は10~11月くらいがメインでしょうかね。
無いものは仕方ない。モノは大事に使おう。

こ、こいつに今年もお世話になりますwwww
ケツのところだけ縫おうかなどと考えたりしてw
結局買ったのは・・・

リムバンドと虫回しつきバルブキャップ。
バルブキャップはDRCのがカッコ良いですねぇ。
しかし無かったので・・・DAYTONAの物を購入。ローレット付いているので滑るようなことは無いかな。
で!
13:30頃、家に帰ると、バイク屋さんより、整備が仕上がったとの連絡が。
25日からツーリングに出る予定で、
・オイル交換
・タイヤチューブ交換
をしないといけませんでしたので、オイル交換だけ、ついでにお願いすると、いつも使っているNutecのオイルが切れてるとの事ガーン
丁度良く、買い置きしてあったオイルが家にありましたので、自分で交換しようと。

バイク屋へGO!
バイク屋さんは3~4kmくらいの場所にあります。

てくてく歩きます。のどかでしょうww
で!
こんな具合に変身しました!

チョーかっこよいテヘッ

コレなら転んでもウインカーは大丈夫そう。

今回はチェーンも交換&Fスプロケ&アクセルワイヤ交換も行いました。
チェーンが伸び伸びでやばかった・・。カウンターシャフトの点検&グリスUPもOK~!

記念撮影して、オイル交換して、いや~充実した一日だったww
23日はお休みですので、チューブ交換して、25日からツーリング行きはOKそうですね~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ひょっとしてスプロケ大きくしたかな!?
    キャリアも付いて良い感じに仕上がりましたね!
    あとアンダーウェア、自分はmontbellの登山用の奴を使用していますが
    非常に暖かく重宝してますよ(´∀`)

  2. robat7701 より:

    シャープになってかっこよさ増しましたね。
    そのキャリア今日実物見ました。
    アルミ削りだしでカッコええっすね。自分のに合うの無いか聞いたけど無いそうです(´;ω;`)

  3. indigo より:

    →並さん
    Rスプロケはもうちっと使えそうですのでそのままです。
    キャリアがちゃんと付いたので、荷物もしっかりくくれそうでウレシイ!
    montbellのインナー興味ありますね。調べてみます。

  4. indigo より:

    →robatさん
    ウインカーひとつで変わるもんです。
    キャリアはガッチシ付いて荷物沢山乗せられそうです^^
    robatさんのバイクもアフターパーツ多いので色々楽しみがあって良いと思いますよ~。

  5. asayan より:

    ナンバープレートも綺麗になってますね!
    散髪から帰ってきた後みたいに精悍になってて、すごくうらやましいです!                             

  6. 半クラ! より:

    かっこよくなりましたねぇ!
    ウインカー一つで雰囲気が此処まで変わるんだねぇ。
    よかよか♪

  7. grm より:

    私もよくバイク屋でそのように汚れたお客さんのバイクを磨いています…
    「俺のバイクじゃねーのに!!」なんて思いながらやってますねぇw
    しかし、かっこよくなって帰ってきましたね!
    キャリアも無事に装着できたようで、やはり困ったときはプロに頼るに限りますね^^
    25のツーリングはどこへ行くんだろー、
    レポ楽しみです~w

  8. びた より:

    うわ~きれいになりましたね、まるで新車だ~(^_^)
    汚すのもったいないな~(^-^;

  9. indigo より:

    →asayan さん
    ワタシは汚れた方が好きですけどね~ww
    綺麗なバイクもよいなぁ。
    SRなんか良いですね!

  10. indigo より:

    →半クラ!さん
    自分でもここまで変わるのかぁと思いましたね。
    かなり気に入っております(笑)

  11. indigo より:

    →grmさん
    あなたは働き者なのね。
    25日発のツーは南方面。北方面なんて行けないからね~ww

  12. indigo より:

    →びたさん
    や、汚してナンボのオフ車ですたいww

  13. ウニパパ より:

    やはり、ワークマンですよ。安くていいですよ〜

  14. indigo より:

    >ウニパパさん
    >やはり、ワークマンですよ。安くていいですよ~
    防風のアンダーが欲しいんですがね~。有りますかね。
    グローブはホムセンのが一番と思ってます(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です