シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フェリーで行く旅-4 3泊目

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライダーハウス奥物部さんを後にして、室戸岬へ向かいました。
途中、県道をチョイスして行ったのですが、コケ道で怖かったガーン

突端とかあまり興味は無かったのですが、この日は徳島で泊まる予定でしたので、ちょっと寄って見よう~
てな感じで向かいました。

何とか先生の銅像が立派に立ってます。
「何とか先生」とか言うところがワタシの適当さをあらわしてますねぇ・・シーッ

これはビシャゴ岩って言ったっけなぁ。とりあえず室戸岬に来たぞぉと、パチリカメラ

室戸を過ぎ、笹無池ヶ谷線という林道へ向かいます。
向かう道々、こんなコケ道でねぇ・・・。怖かったですよビックリ

コレを右に・・

関東には無い林道でしたねぇ。
林道を走る合間、太平洋が見える林道でした。
南に位置するので雪も無し。
この林道は「久々に」楽しめましたテヘッ

峠付近です。
遠くに海が見えます。
・・・と一休みしているときに、ボルトの緩みチェックなどしていると・・

落ちてましたタラ~
2本付いていたので落ちることは無いですが・・他の2本をしっかりと増し締めしていきました。
林道を走り終えたら徳島へ。
今日のお宿は徳島は眉山にある、かんぽの宿です。
ここ・・
はっきり言ってお勧めです!
機会があれば是非!

だってこんな夜景が見られるんだもん(笑)
<つづく>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. grm より:

    相変わらず良い写真が多いですねぇ!
    最後の夜景なんて実際見たらもっとキレイなんでしょうね!
    落ちたボルト、並さんも何度か落としていたような?
    やはり端のボルトは緩みやすいですよねぇ^^;
    650、振動や排圧すごそうですし…

  2. robat7701 より:

    この日もよい天気だったみたいですね~
    ええな~
    今年はゆっくり四国めぐりしたいものです。
    ナンバーおもいっきり、空に向ければ強力な排気を受けずにすむのでは?

  3. indigo より:

    →grmさん
    >相変わらず良い写真が多いですねぇ!
    ありがとう!嬉しいです。
    >落ちたボルト、並さんも何度か落としていたような?
    過去に、キックのボルトを落とされています・・・。
    それを見てから自分でチェックする様になりましたw

  4. indigo より:

    →robat7701さん
    天気は良いのですが、風が冷たくて苦労しましたぁ。
    >今年はゆっくり四国めぐりしたいものです。
    四国はええでっせ!
    道は九州の道と似てるかも。

  5. 室戸岬に立っている銅像って一体誰なんでしょう?
    へへへ・・・。
    林道も良い感じで走ると気持ち良いでしょうね~。
    コケ道は怖いですが・・・・
    コケッ・・・・となりそうで^^;;
    スイマセン^^;;;;

  6. indigo より:

    →small stoneさん
    この銅像は竜馬では無かったです。
    記憶が・・・・ww
    コケ道は怖いでっせ。ほんとにツルっと行きますから!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です