シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

それから・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

blogに目を向けなくなって半年も経ってしまいました。
今年はじめにちょっと色々あって、blogに向き合うこともできず
ほったらかし状態でした。
色々連絡もいただきましたが音沙汰なくなってしまい申し訳ありません。
とりあえず元気です。お縄になったとか、網走に行っていたとか、事故ったとか、崖の下のindigo
とかっつ~オチもありません。
バイクには今日、半年振りに乗りました。
半年振りでかなり疲れましたが、やっぱり良いものですね。。
とりとめなくダラダラ書いてしまいましたが。
ご心配おかけして申し訳ありません。
これからもボチボチUPしていくのでヨロシクお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ライダー より:

    取りあえず復帰おめでとう。
    ちょっとばかりですが、心配してました(^^;)。
    人生色々ありますが、お互い無理の無いように行きましょう。

  2. indigo より:

    →ライダーさん
    >ちょっとばかりですが、心配してました(^^;)。
    ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
    少しばかり無理しすぎたみたいです。
    >人生色々ありますが、お互い無理の無いように行きましょう。
    自分のペースでこれからやっていこうと思っております。
    これからもよろしくお願いいたします。

  3. syu1392 より:

    兄さんキターーー!!
    嬉しいですよ。
    これからも十和田湖でヨロスクですw(゚o゚)w

  4. indigo より:

    →syuちゃん
    >嬉しいですよ。
    ありがとう~^^
    ご心配をおかけしました。
    申し訳ないです。
    もうすぐ?十和田以来だと1年経っちゃうのね。
    時が過ぎるのは早いです。
    またよろしくお願いします。

  5. 博多のシュウ兄貴 より:

    オウオウ!!
    よう頑張ったの~~!!
    み~~んななべちゃんば心配しよったとバイ!!
    けどよか
    過去のことは忘れんしゃい!!
    未来に向けてGo~~~~~~~~!!

  6. つか85 より:

    良かったです。
    本当に良かった!
    また一緒に遊べる日を楽しみに待ってますよ!
    アニキー!!

  7. indigo より:

    →博多のシュウ兄貴さん
    >み~~んななべちゃんば心配しよったとバイ!!
    本当にご心配かけて申し訳ありませんでした。
    あんなにお世話になったのにないがしろにするようで、
    ホント申し訳ないです。
    >過去のことは忘れんしゃい!!
    ですね!
    いつまでもひきづるタイプが悪いところなので、気にせんと
    明日以降のこと頑張ります!!

  8. indigo より:

    →つか85さん
    >良かったです。
    ホントご心配おかけしました。
    またうまいとり天食わせてね~~!
    これからもヨロシクです。

  9. だめオヂ より:

    indigoの事だから、モンゴル辺りを走りに行って、そのまんまワーキングしているのかなぁ?って思っていたよ~(笑)

  10. indigo より:

    →オヂさん
    ご無沙汰してまっす。
    >モンゴル辺りを走りに行って、そのまんまワーキング
    うーん近いことは近いのですが。ワーキングまではいたりませんでした。
    ワーキングとなると朝青龍のSPとか?
    できね~っす(笑)
    これからもよろしくお願いいたします。

  11. ウニパパ より:

    どーしたかと思っていました。
    無事でなによりです。
    またキャンプしましょうね~

  12. indigo より:

    →ウニパパさん
    ご無沙汰&心配をかけてしまい、申し訳ありません。
    またボチボチ行きますのでヨロシクお願いします^^

  13. 連絡つかないから心配しましたが
    無事で安心しました~。

  14. indigo より:

    →poyoさん
    ご心配をおかけしました。。
    ちょっといろいろありまして・・^^;
    >無事で安心しました~。
    その言葉痛み入ります!
    これからもよろしくお願いします。

  15. サンデン より:

    元気そうで良かったです。

  16. indigo より:

    →サンデンさん
    ご心配をおかけしました。
    見ての通り元気です!
    そのうちどこか林道行きましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です