シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おかわりツーリング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


朝も早よから栗原川林道へ行って来ましたテヘッ
それにしても暑すぎ・・・汗



行くとすぐに突然雲海のようなものが!

実はこれはもやで、下は田んぼですテヘッ
途中のコンビニでネジの緩みチェックなどしていると、なんとキックスターターのボルトがゆるゆるガーン

林道入り口付近、草木ダム湖。
年齢層高いです。自分もですがシーッ

さて林道へ。
ココは舗装林道ですが、この先に目的の栗原川林道入り口があります。
ちょっとM度が上がります。
が・・・・ガーン

通行止めとな・・・・汗
いやぁライダーさんの記事を思い浮かべました^^;
仕方ないので迂回します。

これまたライダーさんの記事のように、うまいこと滝がいくつもありました^^;
でも
マイナスイオンたっぷしで気もちよかったぁ~テヘッ

やっとこさ林道入り口到着!

緑のカーテンと青のカーテン!

が・・・

どうもついていない・・梅雨時だからかなぁ。
とりあえず勘ピューターにまかせて・・
進んでみます。
理由は対向車がきたからですねぇ。
対向車の方に聞いてみると
「ぬ・け・ら・れ・る」
というじゃありませんか!!ニコニコ
M度がまた上昇します。

進むと、「通行止め」から「通行注意」となっています。
こりゃいけるな。と、久々の勘かピッタシはまりました!

途中の工事の方にも聞きましたがどうやら抜けられるようです。
祝日だったせいでしょうかね~。

林道を走り終わり15種類あるというソフト屋さんへ。

マンゴーアップル味です。
ん~
食い足りねぇ

おかわりしますww
コチラはストロベリーソフト。
いやぁどちらもうまかったなぁ~~。

そのまま道の駅の温泉にはいり。

10分200円のマッサージをしてもらいw

左から。
ノンアルコールビール&上州牛のタタキ&てんぷらそば。
カツどん探しましたがありませんでした^^;
そのまま沼田のICから高速で帰路へ。
途中渋滞もしましたが3時頃家路に着きました。
<おしまい>
<コケ1>
<あしあと>

大きな地図で見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ライダー より:

    いやぁ、通れたんですねぇ、良かったですねぇ。
    コケ1ですか、怪我もなかったようで何よりです。
    法面作業で8月迄というのは、盆休み前までになんでしょうが暑い作業でしょうねぇ。

  2. indigo より:

    →ライダーさん
    いやぁ本当に通れてよかったです。
    この林道39kmあるので全止だったら・・冷や汗が出ます。
    コケ1は・・・たちゴケでした^^;

  3. asayan より:

    お久しぶりで~す! 
    >途中のコンビニでネジの緩みチェック
    これやろうと思ってるんですけど、なかなかできないんですよね~。
    250なので、そうそう緩みませんが、社外品パーツのネジ何かがよく緩んでます。
    ちゃんと見ないといけませんね。

  4. だめオヂ より:

    こーゆーダートは、どうやって見つけるの?
    夜明けの田んぼの雲海!?いいねー(*^^)v
    3時起きしたのかなぁ?

  5. より:

    キックネジ!!
    自分の四国を思い出しましたよ(;´Д`)
    ホント、このバイクはネジロックが必需品ですよね。
    カツ丼、食べて欲しかったww
    ソフトのお替りの記事を見て
    中洲の屋台でラーメンお替りを思い出しちゃいましたwwww

  6. syu1392 より:

    おかわりとかww
    しかし、
    朝焼けの写真いいですねぇ!
    キャンプしたいですねぇw

  7. indigo より:

    →asayanさん
    fmf Q4つけましたよね!
    だったらナンバープレート周りの補強したほうが良いです。
    自分も同じQ4ですが、林道でナンバー落としました・・^^;

  8. indigo より:

    →オヂさん
    >こーゆーダートは、どうやって見つけるの?
    基本、マップルとWEBですかねぇ。
    情報量は莫大です。
    >3時起きしたのかなぁ?
    相変わらず的中ww
    3時起き、4時出発ですww

  9. indigo より:

    →並さん
    自分もこのとき四国を思い出しました。
    連想してパンクも・・・・。
    ヒヤヒヤしながら乗ってました。
    カツどん、うまそうですねぇ。。。
    やっぱグルメツーも必要ですね!

  10. indigo より:

    →syuちゃん
    今日は七色の雲が出たとか。
    夕焼けも綺麗で、夏って感じですねぇ。
    キャンプしましょうねぇ。都合あわせて。

  11. つか85 より:

    ホント、最初の田んぼの写真いいですねぇ!!
    indigoさんらしい写真がたくさん!

  12. indigo より:

    →つか85さん
    >indigoさんらしい写真がたくさん!
    照れますってww
    この季節、朝焼け、夕焼けきれいですね。

  13. 半クラ!! より:

    ソフト喰いすぎw
    腹壊しまっせぇぇwww
    おぉぉ~~~!
    「REAL TIME TOURING」っぽくなって来たぁぁ!
    最高だなぁ、おっちゃぁぁん♪
    やっぱXRは、林道だ(`´メ)

  14. たそがれライダー より:

    並さんのキックポロリ事件、思い出すなぁ~
    その次の日の事は思い出したくないな~(爆)

  15. 会長 より:

    お久しぶりです!!
    復活後のコメント遅くなってすみません。。。
    僕は相も変わらずヘタレライダーから進歩してないですね~。
    また、お会いできる機会を楽しみにしてますね!

  16. indigo より:

    →半クラ!さん
    >腹壊しまっせぇぇwww
    正直、帰り道、腹がゴロゴロしてましたw
    >「REAL TIME TOURING」っぽくなって来たぁぁ!
    ありがとうございます。
    マイペースでいきますわ~^^

  17. indigo より:

    →たそがれさん
    >その次の日の事は思い出したくないな~(爆)
    いや~今考えてもよく出来たものだと思います。
    色々考えると寒気がたちますが結果良し!でよかったですわ~。

  18. indigo より:

    →会長ぉ~~
    いや~連絡せずにスミマセン。
    会長は相変わらずのようで。
    福岡行った際はヨロシクです。
    色々とwww

  19. ゆめぴりか より:

    出遅れちまったぜアニキ!
    復帰後、怒涛のアップ。
    でも、締めのラーメンが無いのは本調子じゃない証拠ですな。

  20. indigo より:

    →ゆめぴりかさん
    どもどもご無沙汰です&ヨロシクです。
    >でも、締めのラーメンが無いのは本調子じゃない証拠ですな。
    そうかも~。
    夏場はきついっす。
    そうめんならいくらでもいけるのですが・・ww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です