シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンプ場を探しに(2日目)くのわき親水公園キャンプ場 ツーリング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アサ~。
モヤっていましたが、良い天気になりそうです。


昨晩テントの中で色々考えまして、撤収することにしました。

理由は帰りの渋滞が怖いこと。
リヤタイヤの減りがやばかったこと。
です。

荷物は送っちゃいました^^;

家に着いてからのタイヤの減り↓

そんなに心配すること無かったorz
で、目的のテントサイトですが簡単にまとめると
利用料・・・・・・・1200円ほど
バイク乗り入れ・・・可能
幕営地・・・・・・・雑草・手ペグダメ
張り数・・・・・・・ソロなら7~80はいけるくらいの広さ
ごみ・・・・・・・・ペットボトル以外引き取ってくれます
トイレ・・・・・・・水洗で綺麗。1台ウオシュレットあり
管理人・・・・・・・20時頃まで常駐
売店・・・・・・・・なし(コンビニが5kmほど近くにあり)ビールとソフトドリンクの自販機あり
シャワー・・・・・・3分100円
林道・・・・・・・・10kmくらい近くにあり(今回はいけませんでしたが^^;)
って感じでしょうか。
池の窪とはいきませんでした^^;
ま、それでも久々のキャンプが楽しめたのでよかった^^
でもちょっと遠いですね。高速走行が長いのも考えモンです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たそがれライダー より:

    おおっ、キャンプしてたのねー
    楽しめたようでなによりです。
    そこからは富士山は見えないのぉ~?

  2. ゆめぴりか より:

    あ~
    自分も周りがファミキャンだらけだと一泊で撤収ですね。
    少し涼しくなってきたので、次はタイヤ交換っすね。

  3. indigo より:

    →たそがれさん
    >おおっ、キャンプしてたのねー
    さくっと行ってきました^^
    >楽しめたようでなによりです。
    そこからは富士山は見えないのぉ~?
    ありがとうございます。
    残念ながらココから富士は望めないのですよ~残念!

  4. indigo より:

    →ゆめぴりかさん
    >自分も周りがファミキャンだらけだと一泊で撤収ですね。
    正解でした!
    >少し涼しくなってきたので、次はタイヤ交換っすね。
    ですね!だいぶ減ったのでそろそろタイヤ交換時期です。

  5. asayan より:

    ビールの自販機さえあれば何とかなりそうですねw
    酒が切れる程辛い事は無いですから、、、

  6. indigo より:

    →asayanさん
    >ビールの自販機さえあれば何とかなりそうですねw
    なんとか飲みつなげましたww
    >酒が切れる程辛い事は無いですから、、、
    をを酒豪のセリフですバイw

  7. 半クラ!! より:

    お疲れです!
    いやぁ、中々自分が気に入るサイトって少ないですね。
    池の窪は出来すぎ感が(笑)
    富士山を観る旅、オイラも遣りたいっす。

  8. indigo より:

    →半クラ!!さん
    >いやぁ、中々自分が気に入るサイトって少ないですね。
    ほんとなかなか無いですねぇ。。
    >池の窪は出来すぎ感が(笑)
    他のキャンプ場も出来すぎ感があるかもです。
    鹿児島のほうのキャンプ場も良さそうなところばかりで。。
    >富士山を観る旅、オイラも遣りたいっす。
    是非是非ぃ!!

  9. ミスターM?? より:

    キャンプ場って最近のは風情がないですね・・・料金高いしウザイ一般人も多いし・・キャンプブームとかいってるけどバカみたいなファミリーキャンプが多くて子供はキャーキャーうるさいし・・・
    自分のテントの周りにはできれば他人の点テントは無いほうが自分だけの時間が持てるからいいですよね?キャンプってものは一人日常から離れて楽しむ方が断然素晴らしいと思うのですが・・・・・

  10. indigo より:

    →ミスターM?? さん
    >キャンプ場って最近のは風情がないですね・・
    今回は失敗ですw
    >一人日常から離れて楽しむ方が断然素晴らしいと思うのですが・・・・・
    そういうキャンプ場を探したいものです^^;

  11. たそがれライダー より:

    お疲れ様です。
    今年ものこりわずかになりましたね。
    よいお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いいたします。(^^)v

  12. 半クラ!! より:

    おっちゃ~ん、元気かぁ~~?

  13. syu1392 より:

    アニキ!
    生きてますかぁ〜?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です