シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンプ場を探しに(1日目)くのわき親水公園キャンプ場 ツーリング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡県は「くのわき親水公園」というところへキャンプに行ってきましたテヘッ
今回は、九州にある「池の窪グリーンパーク」的なキャンプ場を探しに、という名目で臨みました。
条件は
・広い芝生サイト
・林道が近くにある
という事です。


行きは高速で。
圏央道~中央道~東富士五湖自動車道~東名自動車道とつないで静岡県へ。
圏央道~中央道へつなぐところで12kmの渋滞ガーン
すりすりして抜けていきました。
東富士五湖自動車道の料金所を抜けたところで富士山を望みます。

ギリギリ山頂が見えましたねぇ。
御殿場ICから東名自動車道へ。乗ってすぐに25kmの事故渋滞ガーン
これもすりすりして抜けて行きました。
途中にある由比PAにて。

もう富士山は見えなくなっていました。裾野だけ、かすかに見えますねぇ。
東名焼津ICで降り、R362へ。

国道でしたが、狭かったですナァ。
大井川という川沿いを走ります。

この川はなかなか景観がよかったです。
午後1時頃、キャンプサイト到着。

なかなかの賑わい。ここはオートキャンプ向けですかね。
沢山の車が既にテントを張っていました。
さくっとテント設営してその辺を散策しました。
道の駅へ立ち寄ります。

ここの芝生にテント張りたいww

名産のお茶関連のものを頂きましたねぇ。ウマカッタ。
適当に買出しを済ませて、キャンプサイトへ。

結構キャンパーが増えてました。3連休だもんね。
午後3時頃でしたが早々に宴会始めちゃいました。

<2日目へつづく>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. asayan より:

    事故渋滞は凹みますね。
    すりすりするのでいいとは言えねぇ、、、
    明るいうちからのお酒もいいですよね~

  2. indigo より:

    →asayanさん
    >事故渋滞は凹みますね。
    ですねぇ・・ちょっと書けませんが、その事故が
    ひどかったのでそれ見てもへこみました。
    >すりすりするのでいいとは言えねぇ、、、
    神経使います。
    >明るいうちからのお酒もいいですよね~
    ですです。かなり飲んじゃいました^^;

  3. だめオヂ より:

    >ここの芝生にテント張りたいww
    うんうん、わかるぅ(笑)
    日帰り温泉入りにHOTELとか行くと、玄関前の綺麗な芝生みて
    「ココいい?」って聞きたくなりますよねぇー(^^ゞ

  4. indigo より:

    →オヂさん
    >うんうん、わかるぅ(笑)
    でしょでしょ♪
    >「ココいい?」って聞きたくなりますよねぇー(^^ゞ
    聞きそうになりましたwww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です