シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お散歩-20120610

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

blog開設して、初めての散歩。
4時ころから5時ころまで雨が降ったので、今日は休むかぁと思ったが、やっぱ行きたくなって6時ころ出発。
20120610-2.jpg
最近は散歩前、玄関で待ってもらいますw
20120610-3.jpg
家を出てすぐにほかのわんこと遭遇したのだけど、タイミング合わずスルー。
寂しそうな背中だww
20120610-4.jpg
まずは近くの公園へ。
ここ薄暗くてあんまり寄らないんだけど
いつも行くところは史跡になっていて6時で閉まっちゃうので仕方なく。
最近になってすごく「くんかくんか」するようになったなぁ。
20120610-5.jpg
なんでもくわえようとして、葉っぱなんかすぐにパクっちゃう。
んで得意そうにカミカミするww
道ばたにはポイ捨ての吸い殻がたくさんあるところもあって、この癖はやめてほしいなぁ。。
20120610-6.jpg
砂場でほりほりして・・・
20120610-7.jpg
ひらけた所へ。
ここは、以前、ブドウ畑だったところ。
下に見える茶色の道には木のチップが敷かれています。
20120610-8.jpg
ここでロングリードを目いっぱいのばしてやります。
20120610-9.jpg
また散歩中のわんことタイミング合わずww
哀愁ただよってるねぇ。
20120610-10.jpg
のっぱらを目いっぱい駆けずり回るの図。


このはしゃぎっぷりはうれしいなぁ。
20120610-11.jpg
十分駆けずり回ってもらい、帰り道にいつも寄るわんこの所へ挨拶に行きました。
ここ、実は同級生の実家で、一度だけ母君とお話ししたことがあります。
なんでもこのコリーで3代目だそうで、この子がまた優しいんだよなぁ。
20120610-12.jpg
そらはどんな大型の犬でも近づいてくんかくんかします。
痛い目に合わなきゃいいけど・・気をつけねばなぁ。。
この後、雨に降られて帰宅。
今日はプチ散歩だな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です