シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お散歩-20120611

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

曇り・5時出発
20120611-1.jpg
いつごろからか・・・「散歩行く?」って聞くと首をかしげるようになったw


20120611-2.jpg
最近マーキングするようになりました。
それと、足を上げておしっこするようにも・・。
去勢するとマーキングしないとか聞きますが、ホルモンバランスが崩れるので太ったり、毛吹きが悪くなったりするとか・・・。
反対にメリットもあって、泌尿器の病気になりにくいとか・・。
でも病気になる確率が2%って話も聞くので、それならしないほうが良いかな。と思ってます。
20120611-3.jpg
今日は河川敷コース。
20120611-4.jpg
チワワのみるくちゃんに遭遇。これで3回目かな~。
上手に挨拶できるようになったなぁ。
20120611-5.jpg
なかなか仲良さそうです。
20120611-6.jpg
その後公園へ。砂地なので掘るわ掘るわw
20120611-7.jpg
よく映ってないけど、鼻の頭に砂が沢山ついてますw
20120611-8.jpg
家の近くでコーギーのなつちゃんに遭遇。お初です~。
わが地域ではコーギー率がほんとに高いww
20120611-9.jpg
しばらく挨拶してると、お腹をみせてくれました。
明日から雨みたいだな~。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. びた より:

    SECRET: 0
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    こんばんは(^^♪
    初書き込みです、よろしくお願いします。
    ワンちゃんかわいいっすね~見てるだけでも癒されます(^_^)
    去勢に関しては、飼い主がきちんと管理できるんだったらしないほうが正解だと思います。
    ・・・と犬飼ってない私が自信たっぷりにいうのも変ですけどね。

  2. hakataのシュウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    去勢はするんだったら早いほうがいいと聞いてます。
    ちなみにうちのダックスも去勢しました。
    うちのも「行く?」と聞くと首をかしげます。

  3. 半クラ!! より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    あは、めっちゃ可愛いやん。
    ウチも飼おうかなぁ・・・。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや、前からね、犬を飼おうかなんて思っていてね。。。
    ますます、飼いたくなってきたなぁ~

  5. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: d140bd38b86f61348ffe726ff567c67f
    >びたさん
    どもどもです~!&いらっしゃいませ~^^
    >去勢に関しては
    ですねぇ。。いろいろな意見があるので、しっかり考えたいと思います。
    アドバイスありがとうございます。

  6. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: d140bd38b86f61348ffe726ff567c67f
    >hakataのシュウさん
    どもどもです~。
    >去勢はするんだったら早いほうがいいと聞いてます。
    のようですねぇ。体力のあるうち、っていう感じでしょうか。
    >うちのも「行く?」と聞くと首をかしげます。
    可愛いですよねぇ~・・
    「?」って思ってるのかなwww

  7. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: d140bd38b86f61348ffe726ff567c67f
    >半クラ!!さん
    どもどもです~。
    >ウチも飼おうかなぁ・・・。
    ぜひぜひ!散歩が一層楽しくなりますぜ!

  8. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: d140bd38b86f61348ffe726ff567c67f
    >たそがれライダーさん
    どもどもです~。
    >ますます、飼いたくなってきたなぁ~
    忙しいたそがれさん。
    疲れたときにいやしてくれますよ~~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です