シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミネラル補充じゃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

散歩中、そら君が草や土をたべるので、ミネラル不足と考え野菜をあげることにした。
そちらの記事はこちら


20120613-4.jpg
サツマイモ、キャベツの芯、ブロッコリーの芯・カボチャを湯がく。
20120613-5.jpg
作り置き。100均で買ったタッパーに詰めておく。
さて、どうなるか~~。
20120613-6.jpg
 
いつも与えているドライフードと並べる。
待てよ~~。
20120613-7.jpg
ヨシ!
野菜からがっつき始めたww
20120613-8.jpg
オシ!
見事に完食!
これをしばらく続けてみよう。
20120613-9.jpg
ミネラル補給とは関係ないけど、無脂肪のヨーグルトを少量(ティースプーン1杯くらい)を与えるのも
腸の善玉菌が増えて良いとのことなので、与えてみることにした。
さて、草、土は食わなくなるかなぁ・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ!! より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やってますねぇ~。
    餌も色々考えんといかんとですね~。

  2. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: d140bd38b86f61348ffe726ff567c67f
    >半クラ!!さん
    こんにちわ~。
    >餌も色々考えんといかんとですね~。
    ですです。
    ドッグフードも落ち着くまでしばらくかかりそうです^^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です