シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グリニーズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こないだ・・・・こんなものを見つけた。
20120613-15.jpg


たぶん、そら君の乳歯だと思われ。
ん~歯が入れ替わるようになったのか~。
20120613-10.jpg
で、歯の健康を考えて、グリニーズを与えてみることにした。
並行輸入品と正規品があったが、今回は正規品・超小型犬をチョイスした。
20120613-11.jpg
袋から出すと、、ん~多分わんこはこういう匂い好きなんだろうなぁって言う匂いがした(謎)
んで、思ったよか小さいな~と思った。
歯ブラシの形になってるのねww
20120613-12.jpg
待ってもらって・・・。
20120613-14.jpg
かじってもらう。なかなか嗜好性が強いようで、「待て」の最中、食おうとしてたw
その後、10分くらいで食ってしまったwww
寝る前のおやつとしてあげてみよう。
虫歯にならないようにww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です