シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Fetch!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ある日、そらが散歩の時に木の枝を拾ってくるようになりました。
気に入る木、気に入らない木があるらしく、気になる木を拾って家でかじらせていたのですが、
ささくれが刺さって危険とか聞いたのでFetch!を与えてみました。
 20120617-1.jpg


なんでも、梨の木でできているらしく、ささくれができにくいとのこと。
20120617-2.jpg
興味津々ですなぁ。。
20120617-3.jpg
またまたでスミマセンが待ってもらいますw
20120617-4.jpg
うん、食いつきはまずまず。
ガリガリしています。柔らかくもなく、硬くもなく。
ただ、そらには少し大きいかなぁ。。といった感じ。
20120617-5.jpg
今度は縦にしてかじってみたりして・・・。
20120617-6.jpg
結局、10分くらいで飽きたみたいですww
今でもたまにかじりますが、それほど「好き!」ってわけではないみたいw


ですが3本の中からはFetch!を選んできましたww
全部、かじ切るまでには時間がかかりそうですね~~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です