シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お散歩-20120617

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨の中休みということで午後から晴れ。
夕方になってから少し散歩へ行きましたね。
20120617-7.jpg


20120617-8.jpg
いつもの史跡コース。散歩している人は少なかったです。
あいかわらず草を食べてました。でも量は減ったかな。
20120617-9.jpg
見事に芝が刈られていましたね。
20120617-10.jpg
良い天気だったけどあちぃ・・。28~9度くらいあったのでは・・。
20120617-11.jpg
芝生の上で、寝っころがって遊んでいましたw


20120617-12.jpg
なかなかカメラ目線をくれません。撮るのも一苦労ですなぁ。。
20120617-13.jpg
帰り道、たまに会うチワワのくりちゃんに会いました。
この子は10歳。お年寄りですね。
・・・帰って、ちょっとしたことが。
そらの爪を切ろうとしたんです。
始めは大丈夫だったのですが、後足に取り掛かるときにかなりの抵抗・・・。
すっかり嫌われてしまった・・・。
20120617-14.jpg
2~3時間触らせてくれなかったかな・・。
今は足元で寝てますw
爪切は難しい・・・。トリマーさんに任せるべきかな。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あはは、いやなことは大好きなご主人でもだめなんですねー。

  2. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たそがれさん、こんにちわ!
    > あはは、いやなことは大好きなご主人でもだめなんですねー。
    大好きなのか?!
    主に対してはあまりしっぽ振らないんですけど、他人とか初めて会うような人
    に対してはブンブン振るんですよねぇww
    ツンデレ系なのかも。

  3. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たそがれさん、こんにちわ!
    > あはは、いやなことは大好きなご主人でもだめなんですねー。
    大好きなのか?!
    主に対してはあまりしっぽ振らないんですけど、他人とか初めて会うような人
    に対してはブンブン振るんですよねぇww
    ツンデレ系なのかも。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です