シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お散歩-20120619

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風接近で関東もやばそうなので、ささっと行ってきました。
それと購入したiPhoneで試したいアプリがあったのでその試運転も兼ねてです。


20120619-3.jpg
そらは相変わらず草をおいしそうに食べています・・・(汗)
除草剤などはまかれていないようなので大丈夫そうですが、癖になると心配ですなぁ。。
20120619-2.jpg
今日は猫に遭遇しました(笑)
猫のほうはだいぶ警戒モード(あたりまえか)だったけど、そらは興味津々で^^;
さすがにしっぽは振らなかったけど・・・。
そうそう、試したい、iPhoneのアプリですが、RunKeeperというアプリで、ウォーキングやランニングなどの
走行距離や消費カロリーなどを計ってくれるものです。
20120619-1.jpg
簡単に言うとそんな感じなのですが、なかなか優れもので、目標設定(ひと月で何キロ歩けるかとか)
設定できるし、なかなか使えそうなのです。
runkeeper-20120619.jpg
ですが早速始めたのに台風接近・・・w
ま、じっくりやりますわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ!! より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    やってるね~。
    スマートフォンのアプリ、ホント素晴らしいのがありますね♪
    お散歩楽しそう!

  2. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >半クラ!! さん、こんにちわ!
    > スマートフォンのアプリ、ホント素晴らしいのがありますね♪
    いや、ほんとにいろいろあるんですねぇ~。驚きました。
    > お散歩楽しそう!
    スマホにして良かったです[絵文字:v-218]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です