シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お散歩-20120623

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨の中休み、ささっと散歩に行ってきましたね。
20120624-9.jpg


天気は曇り。
ですが、湿度も高くなく、気温も早朝なのでヒンヤリ。
気持ち良いくらいですなぁ。
20120624-10.jpg
河原につくと、この間襲来した台風によってできた水たまりで、カモが優雅に
泳いでおりましたww
20120624-11.jpg
そらは相変わらず、草をもしゃもしゃ食べています。
ん~コレはあまり関係ないのかなぁ。。
この日会ったわんこ達。↓
20120624-12.jpg
まるちゃん。サマーカットしたてですなぁ。ウチはどうしようかなぁ。。
20120624-17.jpg
バーニーズマウンテン?初めましてでしたね。
20120624-18.jpg
コッカースパニエル君。こちらも初めまして。
20120624-13.jpg 20120624-14.jpg
あじさいももうすぐ終わりでしょうか。
20120624-15.jpg
散歩コースは草刈が進んでおりました。
20120624-16.jpg
まだ眠いのかwww
明日はちょっと遠出しようかね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hakataのシュウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    sorachanおとなしいんだね。
    うちのは結構知らんふりか吠えますね。

  2. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >シュウさん、こんにちわ!
    > sorachanおとなしいんだね。
    >
    > うちのは結構知らんふりか吠えますね。
    そうですね~どっちかっていうとおとなしいかも。滅多に吠えないです。
    知らんぷり、うちのもたまにやります(笑)切ないですね(´・ω・`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です