シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お散歩-20120624

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は朝からあまり行かない、川越水上公園まで行ってきました。

大きな地図で見る


20120624-26.jpg
すっかり拾い食いが板についてしまいました・・・。
どうにかしなとな。
でも、こいつ飲み込まずに、少し噛んでから「ペッ」と吐き出すので様子見ですな。
20120624-27.jpg
ここは広~~~~い公園で、夏場はプールなどで賑わうところです。
ワタシが学生のころは、プールと池くらいしか印象にないのですが、素晴らしい公園に
なりましたね~。
20120624-28.jpg
今日は晴れてましたが、夜露ですぐにピショビショになります。
20120624-29.jpg
ドッグランもあるのですが、1時間1500円とお高いので・・(相場ってそんなもん?)
行かないです。
前、見たときもそんなに賑わってなかったなぁ。
20120624-30.jpg
ジョギングのコースにもなっていて、朝早かったですが、皆さん走っております。
20120624-31.jpg
ちょっと、ベンチで一休み。
20120624-32.jpg
ハイタッチができます(笑)
20120624-33.jpg
散歩中ですが、すっかりくつろぎモードww
20120624-34.jpg
キナコ君(柴君)とくぅちゃんに遭遇、遊んでもらいましたね~。


この柴君は10か月だそうで、ウチのと歳も近い?のでよく遊んでましたね~。
散歩中、こんなじゃれあいってなかなかできないので良かったです。
20120624-35.jpg
猫君にも遭遇。よく懐いてましたねぇ。
20120624-36.jpg
そらが近づいても逃げる様子はありません(笑)
朝、6時頃から出かけたんですけど、家に帰ったら9時になってましたw
ついつい長居しちゃうのでたまにしかいかないのです。
ま、久々で良かったかな。週一くらいでも良いかなぁという感じでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 半クラ!! より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    なははw
    かわいかにゃぁ~~(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最近の猫は警戒心がないのかなぁ~
    最近、犬と仲良しの猫が多いような。。。

  3. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >半クラ!! さん、こんにちわ!
    > なははw
    > かわいかにゃぁ~~(笑)
    でしょう!猫もかわゆいですよね~(*´д`*)

  4. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >半クラ!! さん、こんにちわ!
    > なははw
    > かわいかにゃぁ~~(笑)
    でしょう!猫もかわゆいですよね~(*´д`*)

  5. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たそがれさん、こんにちわ!
    > 最近の猫は警戒心がないのかなぁ~
    > 最近、犬と仲良しの猫が多いような。。。
    youtubeとか見ると、そういう猫いっぱい出てきますね~。
    鳥と仲が良い猫とかww
    小さいころから慣らしているのでしょうねぇ~。

  6. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たそがれさん、こんにちわ!
    > 最近の猫は警戒心がないのかなぁ~
    > 最近、犬と仲良しの猫が多いような。。。
    youtubeとか見ると、そういう猫いっぱい出てきますね~。
    鳥と仲が良い猫とかww
    小さいころから慣らしているのでしょうねぇ~。

  7. hakataのシュウ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    1500円は高すぎる~~ギルギル~~

  8. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >シュウさん
    > 1500円は高すぎる~~ギルギル~~
    ですよねぇ~~(´Д`)
    色々登録とかもめんどそうなので放置プレイですw

  9. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >シュウさん
    > 1500円は高すぎる~~ギルギル~~
    ですよねぇ~~(´Д`)
    色々登録とかもめんどそうなので放置プレイですw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です