シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいおもちゃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前から、そらがマウンティングを行うようになった。
すこで・・・
20120629-1.jpg
こいつを与えてみた。


実はコレ、ティッシュカバー。
少々でかい(そらと同じ体格くらい)が役に立ちそう。
というわけで、そぉ~~っと和室に置いて反応を見てみたら、面白かったので、
動画にしてみました(・∀・)


めったに吠えないんだけど、この日ばかりはかなり吠えましたね~。
成長の証かな。
そういや、今日、体重計ったら、4月に比べ、1kgも増えてた。
順調に成長しているようだ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昔、飼っていた愛犬を思い出すなぁ~
    病気で死んじゃったけど。。。。
    うーん、マジで犬、飼おうかなぁ

  2. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たそがれさん、こんにちわ!
    > 昔、飼っていた愛犬を思い出すなぁ~
    > 病気で死んじゃったけど。。。。
    亡くなるときはつらいですよねぇ。
    あんまり考えたくないですが、いつか来るのですものね。。
    > うーん、マジで犬、飼おうかなぁ
    ささ、ペットショップへGO( ・∀・)

  3. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たそがれさん、こんにちわ!
    > 昔、飼っていた愛犬を思い出すなぁ~
    > 病気で死んじゃったけど。。。。
    亡くなるときはつらいですよねぇ。
    あんまり考えたくないですが、いつか来るのですものね。。
    > うーん、マジで犬、飼おうかなぁ
    ささ、ペットショップへGO( ・∀・)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です