シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風呂~20120630

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家では、ノミ・ダニのくすりを塗る前に、シャワーしてます。
20120630-6.jpg
濡れるとこんな感じ。だいぶ貧相になりますなww


暴れまわることはないです。っていうか、ビビッて動けないみたいですw

音が出ます。うるさいかも。。

ドライヤーも初めは暴れるんだけど、慣れるとおとなしいですね~~。
20120630-7.jpg
一通り終わると、疲れたのか寝ちゃいます。。
シャンプー・コンディショナーはコレを使っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です