シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シャンプー&コンディショナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120630-8.jpg
そら用に使っているシャンプーとコンディショナーです。


A.P.D.Cのティートリーシャンプーという商品です。
なかなか評判が良いらしいので、買ってみましたね。
20120630-9.jpg
なにやら、色々、ハーブが入っているようです。
ティートリー?初めて聞いた・・・。他にもいろいろ(シトロネラ・ローズマリー・ラベンダー
・ユーカリ)入っています。
洗って、乾かした後もいい匂いがします(・∀・)
毛並みは少し柔らくなったかな?
あ、虫よけ効果もあるみたいですね。
しばらく使ってみます。
今回購入は250mlでしたが、月一度のシャンプーだと長持ちしそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です