シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お散歩-20120708

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120708-1.jpg
早いもので、もう7月。
梅雨って感じもないこの頃だけど、まだそれほど暑くもなく、中途半端な感じです。
そんな今日、夕方から川越水上公園まで行ってきました。
写真のネコは近所のアパートで見かけた子。
犬も好きだけど、ネコも好きなんだよなぁ(`・ω・´)


20120708-2.jpg
夕方5時半頃スタート。
風が適度に吹いていて、とても過ごしやすい気候だった。
公園に着いてから、ボール遊び、。フリスビー投げをする。
持ってくる確率が増えたかな。ただ、おやつで釣ってなのだがww
20120708-3.jpg
公園内にあるわんこのトイレ。
何カ所くらいにあるのかな?結構見かけますね~。
20120708-4.jpg
ドッグランが賑わっていたので、少し見学。
今日は10頭くらいいたかな。
ただ、ここは一時間、1500円とお高いので、行くなら他を検討ですな。
2~3検討してます。
20120708-5.jpg
まだ7月だっていうのに、トンボが結構飛んでた。
トンボって、こんな早いうちから飛ぶんだっけ??
晩夏か、秋口ころじゃぁなかったっけ?
20120708-6.jpg
歩行距離、約6Km。行って帰ってくるだけで、2時間もかかってしまった・・。
家に帰ったら、鉄腕DASHが始まってましたw
夏はよっぽど気力・体力がないと行けないかな?
夕方なら行けるかな~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です