シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キャリア変更

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120709-2.jpg
ワタシのiPhoneは剛力さん出演中のauでございます。


20120709-1.jpg
で、auのスマホを使っていると、自宅の回線をauひかりに変えると
毎月、1480円の割引(ただし、2年間。その後は980円)になるのだ。総額35,520円
さらにワタシが使っているプロバイダ、ASAHIネット経由で申込みすると・・・
20120709-5.jpg
NTTのBフレッツから乗り換えで、2万円キャッシュバック。
電話基本料金 525円が24か月無料。
ネットサービスが総額2万9832円割引になるらしい。
auスマートバリューの割引額と合計すると97,520の割引となる。
さらにauひかりに変えると、回線速度が1Gbpsになる。
家ではabg対応の無線ルーターなので、恩恵は受けられないが、11n対応のルーターにすれば
300MBps(理論値)となる。ただ、54MBpsで満足なんだけど。
とりあえず、七夕の日、WEBから申込み、今日の夕方KDDIからお礼の電話があった。
お礼なんて要らないので、早く工事してください。
どうやらひと月以上、かかるらしい。気長に待つしかないです(´Д`)
20120709-4.jpg
ところで、最近、docomoのしゃべってコンシェルのCMをよく見るが、あれは凄い!!
あそこまで、できるのなら使い道がかなりありそう。
今更、なげいてもしょうがないので。。
20120620-1.png
siri可愛いね!って言って遊ぶことにしましたヽ(´∀`)ノ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. びた より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    はぁ・・・
    auひかりに変えると、回線速度が1Gbps
    い・・・1ギガ・・・(゜o゜;
    うちも光にしたいんだけど・・・田舎過ぎてNTTが回線引いてくれないし(ToT)
    いまだにADSLで1メガ出てないです・・・(;´д`)トホホ

  2. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >びたさん、こんにちわ!
    > はぁ・・・
    >
    > auひかりに変えると、回線速度が1Gbps
    ですが、、普段、webとメールくらいしか、(あ、たまにYOUTUBEとかかな)やらないので
    持て余すこと確実です・・。
    > い・・・1ギガ・・・(゜o゜;
    > うちも光にしたいんだけど・・・田舎過ぎてNTTが回線引いてくれないし(ToT)
    > いまだにADSLで1メガ出てないです・・・(;´д`)トホホ
    そうでしたか~。でも、まあ、昔に比べりゃぁ・・・ってことで(笑)

  3. nabe より:

    >びたさん、こんにちわ!
    > はぁ・・・
    >
    > auひかりに変えると、回線速度が1Gbps
    ですが、、普段、webとメールくらいしか、(あ、たまにYOUTUBEとかかな)やらないので
    持て余すこと確実です・・。
    > い・・・1ギガ・・・(゜o゜;
    > うちも光にしたいんだけど・・・田舎過ぎてNTTが回線引いてくれないし(ToT)
    > いまだにADSLで1メガ出てないです・・・(;´д`)トホホ
    そうでしたか~。でも、まあ、昔に比べりゃぁ・・・ってことで(笑)

  4. nabe より:

    >びたさん、こんにちわ!
    > はぁ・・・
    >
    > auひかりに変えると、回線速度が1Gbps
    ですが、、普段、webとメールくらいしか、(あ、たまにYOUTUBEとかかな)やらないので
    持て余すこと確実です・・。
    > い・・・1ギガ・・・(゜o゜;
    > うちも光にしたいんだけど・・・田舎過ぎてNTTが回線引いてくれないし(ToT)
    > いまだにADSLで1メガ出てないです・・・(;´д`)トホホ
    そうでしたか~。でも、まあ、昔に比べりゃぁ・・・ってことで(笑)

  5. poyoyonもパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分も先週AUにこの説明聞きに行きました。
    安いですよね。
    うちの地域は2-3ヶ月待ちだそうです。。。

  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    それって、スマホ単独で使うパケットも込み?
    それとも、室内のWiHi経由のみ?
    スマホのパケット込みならメチャ、安いなぁ~

  7. 半クラ!! より:

    SECRET: 0
    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    見直すときが来たかなぁ~~。
    相手の言うままでしたから・・・。

  8. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぽよさん、こんにちわ!
    > 自分も先週AUにこの説明聞きに行きました。
    > 安いですよね。
    確かに安いです。ランニングで考えても良いかなぁと思います(´・ω・`)
    > うちの地域は2-3ヶ月待ちだそうです。。。
    それが心配だったのですが、ネットでいろいろ見ると、どこも
    2~3か月待ちみたいですね・・。気長に待ちますわ(´Д`)

  9. nabe より:

    >ぽよさん、こんにちわ!
    > 自分も先週AUにこの説明聞きに行きました。
    > 安いですよね。
    確かに安いです。ランニングで考えても良いかなぁと思います(´・ω・`)
    > うちの地域は2-3ヶ月待ちだそうです。。。
    それが心配だったのですが、ネットでいろいろ見ると、どこも
    2~3か月待ちみたいですね・・。気長に待ちますわ(´Д`)

  10. nabe より:

    >ぽよさん、こんにちわ!
    > 自分も先週AUにこの説明聞きに行きました。
    > 安いですよね。
    確かに安いです。ランニングで考えても良いかなぁと思います(´・ω・`)
    > うちの地域は2-3ヶ月待ちだそうです。。。
    それが心配だったのですが、ネットでいろいろ見ると、どこも
    2~3か月待ちみたいですね・・。気長に待ちますわ(´Д`)

  11. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >たそがれさん、こんにちわ!
    > それって、スマホ単独で使うパケットも込み?
    > それとも、室内のWiHi経由のみ?
    ええと、パケット代は、定額無制限が5460円。
    iPhoneを使用すると、強制的に加入させられる、IS NETコースが300円。
    電話の基本料金(プランZシンプル)が980円。
    今の所、6,755円/月となるのですが、auスマートバリューに加入すると
    その6,755円/月から毎月1,480円割引されるので、5,275円となります。
    5,275円プラス電話通話料となりますね。
    ワタシはほとんど電話しませんので、ひと月6,000円以下で済むと思います。
    > スマホのパケット込みならメチャ、安いなぁ~
    家でwi-fi接続すると、快適ですよ~。パケットは使いたい放題なので(・∀・)

  12. nabe より:

    >たそがれさん、こんにちわ!
    > それって、スマホ単独で使うパケットも込み?
    > それとも、室内のWiHi経由のみ?
    ええと、パケット代は、定額無制限が5460円。
    iPhoneを使用すると、強制的に加入させられる、IS NETコースが300円。
    電話の基本料金(プランZシンプル)が980円。
    今の所、6,755円/月となるのですが、auスマートバリューに加入すると
    その6,755円/月から毎月1,480円割引されるので、5,275円となります。
    5,275円プラス電話通話料となりますね。
    ワタシはほとんど電話しませんので、ひと月6,000円以下で済むと思います。
    > スマホのパケット込みならメチャ、安いなぁ~
    家でwi-fi接続すると、快適ですよ~。パケットは使いたい放題なので(・∀・)

  13. nabe より:

    >たそがれさん、こんにちわ!
    > それって、スマホ単独で使うパケットも込み?
    > それとも、室内のWiHi経由のみ?
    ええと、パケット代は、定額無制限が5460円。
    iPhoneを使用すると、強制的に加入させられる、IS NETコースが300円。
    電話の基本料金(プランZシンプル)が980円。
    今の所、6,755円/月となるのですが、auスマートバリューに加入すると
    その6,755円/月から毎月1,480円割引されるので、5,275円となります。
    5,275円プラス電話通話料となりますね。
    ワタシはほとんど電話しませんので、ひと月6,000円以下で済むと思います。
    > スマホのパケット込みならメチャ、安いなぁ~
    家でwi-fi接続すると、快適ですよ~。パケットは使いたい放題なので(・∀・)

  14. nabe より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >半クラ!! さん、こんにちわ!
    > 見直すときが来たかなぁ~~。
    > 相手の言うままでしたから・・・。
    ワタシもauスタッフの言いなりでした(*´д`*)
    いっしょにインターネット回線も勧められたのですが、後で検討する、
    と言って保留してたんですよね。
    もっと早く変更すれば良かったです。
    docomoもNTTの回線とセットで、何か割引があると良いんですけどね・・。

  15. nabe より:

    >半クラ!! さん、こんにちわ!
    > 見直すときが来たかなぁ~~。
    > 相手の言うままでしたから・・・。
    ワタシもauスタッフの言いなりでした(*´д`*)
    いっしょにインターネット回線も勧められたのですが、後で検討する、
    と言って保留してたんですよね。
    もっと早く変更すれば良かったです。
    docomoもNTTの回線とセットで、何か割引があると良いんですけどね・・。

  16. nabe より:

    >半クラ!! さん、こんにちわ!
    > 見直すときが来たかなぁ~~。
    > 相手の言うままでしたから・・・。
    ワタシもauスタッフの言いなりでした(*´д`*)
    いっしょにインターネット回線も勧められたのですが、後で検討する、
    と言って保留してたんですよね。
    もっと早く変更すれば良かったです。
    docomoもNTTの回線とセットで、何か割引があると良いんですけどね・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です